骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

イベントお疲れ様でしたー(氷梨) 


六月なので雨が降らないかとひやひやでしたが、なんとか持ちこたえてくれた感じでしたね!カンカン照りだと暑いだけなので、曇りって丁度いいよなとか思ってました。っていうか、雨女からしてみれば、雨さえ降らなければなんだっていいのよ……(´・ω・`)←
事前の配置図では、サークル数が少なかったので今月も人が少ないのかしらと思いきや、一般参加の方は結構多かったですね!人通りがずっとあった印象でした。うちの前の列が雑貨サークルゾーンだったんですが、可愛いストラップとかブレスとか沢山キラキラしていてトキメキが止まりませんでした……。そして誘惑に負けて色々買っちゃったけど、うん、これはむしろ勝ちだよ!楽しんだ者勝ちだよ!と開き直ることにします^^←
そしてそして、毎度のことながら辛梨さんに素敵な絵をもらって、私のテンションだだ上がりですよ。眠気から基礎値が低いおかげで奇行に発展しないだけで、これはもう本気で発狂ものなんだぜ……!(`・ω・´)
学園ネタを楽しんでもらえているようで何よりです!個人的には、ブログのカテゴリが出来てしまうくらいに、密かに熱い状態だったりするので、続きとかもちょろちょろUP予定ですよ~。1123よりも脈絡のない感じではありますが、気張らずに書けるのが凄く楽なんですよ……。基本アホなことしかしてないし。
あと今回、すっごく本を迷って選んでくれた子がいて、すっごく嬉しかったです^^←小学生並の文章で申し訳ない
なんか割と全体的に気に入ってもらえたのか、「どれにしよう……」と物凄く吟味されててですね……。基本スルーされるサークルとしては、これだけ迷ってもらえるだけでも有りがたい状況でしたよ^^そして、迷っているお客さんに「これをどうぞ!」ってオススメしきれない売り子で大変申し訳ないです\(^O^)/
セールストークとまでは行かずとも、もうちょっと口が上手くなりたいっす……(´・ω・`)面目ない!

殴り書きしてきましたが、若干眠たくてですね……。タイプミスとか大量にありそうで怖い……。私の文って、いつもチェックしてるはずなのに色々おかしいところが残ってるんだ……。骨組段階七不思議の一つにしていいよこれ。
何はともあれ、イベントお疲れ様&ありがとうございました!
次回参加は七月のコミライを予定しています!同時開催のダンロンオンリーに現を抜かす自身があるよ!ジェノサイダー本とかないかなってちょっと期待している。←


category: つぶやきとか

2013/06/09 Sun. 22:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/412-74f29ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top