骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ジュース(氷梨) 

ズズズズー

学生のジュースって、ペットボトルとか缶よりも、紙パックのジュースのイメージがあるんですが、ヒギリはあのサイズの量じゃ絶対に足りないと思うんですよ。でもフルーツジュースとかね、そのサイズしかないジュースが飲みたいときはそれを買っちゃうと思うんですよ。でも絶対に足りないんですよ。パックがベッコベコになるくらいまで吸うんですよ。タツキはいつものことなので呆れるくらいに留まると思うんですが、ニトロは若干引き気味に「これ飲む?」ってジュースくれるんだと思います。でもヒギリは「それあんまりおいしくないから……(´・ω・`)」ってまたズズズズ音を出し始めるんだと思います(※別にニトロが嫌いとかそんなわけではない)。それでアスターに「もう一本買ってこればいいじゃないですか」ってつっこまれるんだと思います。生徒会はそんな感じに平和です←

このネタ描いた時に「ヒギリが紙パックのジュース飲んだりしたらさー」と雪巳ちゃんに話をしたら、彼女は『紙パック(2L)』を連想したそうです。うん……胃袋的にはそのサイズが正しいよね^^
あ、でも、ヒギリは直のみはしないと思うんです。ちゃんとストロー使うと思うんです!こもたんに「こっちのが楽やでー(`・ω・´)」と勧められても多分しないと思うんです。ほら……一応は教養ある子だから……ほら……。(小声)


category: ◆学園パロ

2013/06/10 Mon. 21:23 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/413-7dc5c876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top