骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

呟きにも蔓延るファイ菌(雪巳) 

先日のイベント参加中の氷梨さんとツイッターでやり取りしてたらこんなネタが生まれてました。
発端は私の「ファイさんっぽい入浴剤見つけたー」という呟きを氷梨さんが打ち返したところから。
氷梨さんがリコリス、雪巳がファイで返してます。


リコリス「風呂くらい一人で入れるだろ!お前いくつなんだよバカ!」(まとわりつくファイを蹴る)
ファイ「大人だって一人が寂しい時くらいあるんだよぉー。さぁ、ぼくと裸のお付き合いしようよリッちゃん!」(入浴剤の袋を掲げながら)
リコリス「入浴剤食って寝てろ」(冷めた視線で)
ファイ「それってベッドインのお誘い?きゃー!もう、リッちゃんってば、大胆なんだからぁ(≧∇≦*)」
リコリス「ツバキさんっ!なんか変な人に絡まれてるんですが、この人どうにかなりませんか(-_-#)」
ツバキ「ファイが変なのはいつものことじゃないですかぁ~(´∀`)」(助けを求める相手を間違えた)
ファイ「酷いなぁリッちゃん。“絡まれてる”なんてぼくが悪い人みたいじゃない。ぼく達は愛の鎖で絡まり合っているんだよぉ!」
リコリス「鎖で縛られるのは大抵罪人だから。あとぼく達って……、あたしを巻き込むのやめてくれないかい?」
ファイ「リッちゃんの魅力の渦に巻き込まれてるのはぼくなんだよぉ?それが罪だって言うならぼくは罰を受けようじゃないか!さぁ、リッちゃん、手錠でも目隠しでも好きなプレイでぼくを攻めて!愛の伝道師は逃げも隠れもしないよぉー(*´▽`*)」
(目隠しをした上で手足を縛り床に転がす)リコリス「じゃ、あたしこれから任務だから」スタスタ
ファイ「放置プレイってことだね!激しいなぁ、もう…うふふふふ。あ、任務から戻ったらルチル預けに来てね!約束だよぉぉぉ」(尺取虫のように動きながら)


名簿も上げてますが、リッちゃんことリコリスは氷梨さんの子です。学パロでもチラッと出てきてますね(´▽`)
ツンデレというか、ボケではないはずなのにちょっとズレたツッコミをしちゃう真面目で可愛い子ですよ!ブログでは出番とあらばネタに走ってる気はするけど…きっと気のせいだよね!^^
 
 

category: ◆小説(文字系ネタ)

2013/06/12 Wed. 17:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/415-63849d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top