骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

バストダンギ(氷梨) 


ニトロ「リコリスって胸小さいよね」
リコリス「は?」(#゚Д゚)
ニトロ(すっげー睨まれた…)(-"-;)
ファイ「ねぇねぇリッちゃん。胸大きくしたいとか思わないの?」(*‘ω‘ *)
リコリス「別に思わないよ。大きくても邪魔だし、あんたらに変な目で見られるくらいならこのままで良いし」
ニトロ「心外だなぁ。それじゃあまるで、ぼくらが女の子の胸しか見てないみたいじゃないか」
リコリス「だってそうだろ?あと『ぼくが大きくしてあげよっか?』とか言うんだろどうせ」(#゚Д゚)
ファイ「心外だなぁ!ぼくはリッちゃんのその小さな胸も大好きだよぉ」(´∀`)
リコリス「ぎゃぁぁぁ! 抱きつくなぁぁぁぁっ!!!」


------

双子は一度はリコリスの胸について触れてると思うんです。(物理的にではなく会話のネタとして)
ただ、凄く冷めた目で見られたり、半ギレで切り返されたりとあまり良い展開にはならないので、ニトロは二度とその話題に触れないと思います。ファイさんはドMなのでちょいちょい同じ会話を繰り返したりしてそうです。「ねぇ、ねぇ、リッちゃんの胸ってさー」「あーはいはい、小さいですよ悪かったですね!(と言いつつ逃走)」とかそんな感じのことやってればいいと思いました。←
最近本気でリッちゃんがファイさんの被害にあっているのでどうしようかと思っているよ\(^O^)/
こ、こんなはずじゃ……と思いつつも、ソサカも別にファイさんと絡ませる予定なかったんだよなぁ。ほんと不思議だ……(´・ω・`)




category: ◆小説(文字系ネタ)

2013/06/13 Thu. 01:37 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/416-1840bd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top