骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

学園パロネタ 一覧 

学園パロネタ 一覧

テイラーの子たちが学園生活をしていたら……という妄想が走り出した結果のやつ。
基本的に学園パロのカテゴリに投下されていきますが、地味に続きそうなので一覧を作っておくことに。
各自、本編とは設定が違うため、本編とは対人関係等に違いがあったりします。基本的に学園のがみんな仲良し。

リンクは記事がまとまったら追加されたりされなかったり。
日付が近いものはカテゴリ選択駆使してくださいまし!(`・ω・´)←


◆テイラー学園 小説
・タイトルなんて決めてないよ\(^O^)/
・基本誰かの視点だよ。誰の視点かは各自察してね!←
・視点移動に規則性はないです。その場のノリで決まるので偏りそう。

001 002 003 ...


他文字中心ネタ

学生組考察
└発端記事。画像有。学年分けなどのまとめ……というか、語り。

◆らくがき
ジュース



category: ◆学園パロ

2013/06/15 Sat. 01:37 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/418-3c47caa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top