骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ヒギリ流クールビズ2(氷梨) 

医務室

ヒギリ「最近暑いよなぁ……」(´・ω・`)
淀染「ジェレイラの所にでも行ってきたらどうだ?」
ヒギリ「ジェレイラ、今日は任務みたいでさ、行ったんだけどいなかったんだよー」(´・ω・`)
淀染(もう既に行った後なのか……)「……ん? どうしたヒギリ。私の顔をじっと見て」
ヒギリ「淀ねぇってさ、クールビューティだよな」
淀染「は?」
ヒギリ「ジェレイラみたいにさ、こうぶわぁぁぁって、冷気出せたりしないの?」(・ω・)
淀染「お前は私に何を期待しているんだ」
ヒギリ「だって、全然暑そうじゃないから、本当はそういうスキルがあるような気がしたんだもん」(´・ω・`)
淀染「そもそもクールビューティというのは、性格についての話であって、物理的な冷たさではないだろうに」
ヒギリ「そうだけどさぁ……。あーあ、クールビズしたいなー」
淀染「思ったんだが、ヒギリ。そのクールビズの使い方は間違っているぞ」
ヒギリ「え?! 暑い日を涼しく過ごすために思考錯誤することをクールビズって言うんじゃないの?!」
淀染「概ね間違ってはいないが、クールビズは軽装運動のことだからな。冷気を浴びる行為は含まれないぞ。……ちなみに、誰から聞いたんだ?」
ヒギリ「……え?」(´・ω・`)
淀染「誰から聞いたんだ?」
ヒギリ「…………すぐにぃです」(´・ω・`)
勝「よどー! 暑いからアイス買ってきたぞー!」(´∀`)ノシ
ヒギリ「わー! すぐにぃタイミング悪すぎ!」
淀染「勝、貴様ちょっとそこになおれぇぇぇぇっ!!!!」

category: ◆小説(文字系ネタ)

2013/06/18 Tue. 22:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/422-0db13be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top