骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

迷子の迷子の(雪巳) 

友人の見た夢が面白かったので許可を得てご紹介させて頂きます^^
夢の中だというのにキャラクターに違和感がない辺りに愛を感じます。いつもありがとう!

・ソサカ、緑、アカリ、フレッサ、セージ達十代の面子と、加護ちゃんとひなとデパートに買い物へ。
・みんなでわいわいしていると、ひながいないことに気付く。
・さて、どうしたものか、と一同が困惑していると、ぴんぽんぱんぽーんと館内放送が。

「迷子のお知らせを致します。
真竹緑くんと、加護ちゃん様。
緑色の髪をバンドで上げていて、ハイネックのノースリーブをお召しになった、真竹 緑くん。16才。
和服をお召しになった、長身のーー」

・あまりにも細かく外見的特徴を放送されたせいで周囲の注目を浴びる二人。
「何でオレ達が呼び出される側なんだよ!」と憤慨する緑と「やれやれ」な加護ちゃんを見届けたところで目が覚めたそうです。

何がツボかって、大人数で行ってるのに二人しか呼び出さなかったことと「加護ちゃん様」だよ…(笑)
保護されたひなが「名前?加護ちゃんは加護ちゃんよ!」みたいに係の人にふんぞり返ってた描写もあったんだとか。さすがはひな嬢\(^o^)/
 
 

category: つぶやきとか

2013/06/24 Mon. 23:35 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/428-a0dc90d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top