骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ファンシーテロ淀染編(氷梨) 

画像はないよごめんね。

サーニャ「くららちゃん!(´∀`*)」
淀染「……淀染です」
サーニャ「?(・ω・)……あ!淀染くららちゃん!!!(´∀`*)」
淀染「…………」(どうしたらこの人に名字で呼ばせることが出来るんだ……)(-"-;)
サーニャ「くららちゃん、見て下さい!これくららちゃんに作った服なんですよ~^^」
淀染「?!」
サーニャ「くららちゃんは小さくてお人形さんみたいですから、絶対に似合いますよ~(´∀`*)」
淀染「(なんだこのテロは……!)心遣いは有り難いが、私はこの手の服は苦手で……」
サーニャ「え……(´・ω・`)」
淀染「出来れば遠慮したいというか……」
サーニャ「……着てくれないのですか?(´;ω;`)」
淀染「う……」(罪悪感を覚えつつも頷けない)
サーニャ「絶対似合いますよ!勝君も喜びますよ!(´;ω;`)」
淀染「勝は別に関係ないんだが……」
サーニャ「着ましょうよ!いえ、くららちゃんはじっとしてるだけで良いのですよ!わたくしが可愛くしてさしあげますからっ!(´;ω;`)」
淀染「……じ、実は私、呪われていて、可愛い服を着ると死んでしまうんだッ!」←いちかばちか
サーニャ「え?!Σ(´;ω;`)」
淀染「だ、だから、その服は着れないんだ……すまない……」
サーニャ「そ、そうだったのですね。それでは仕方ありません……。諦めますね……(´;ω;`)」
淀染「す、すまない……」
サーニャ「ですがわたくしは諦めません!必ずくららちゃんの呪いを解いて、くららちゃんが可愛くなれるようにしますね!(`・ω・´)」
淀染「あ、あぁ……」(-"-;)



ファンシーテロ失敗の巻。
淀ちゃんは意地でも抵抗するよ。でもサーニャは諦めないよ。
サーニャは淀ちゃんを名前で呼ぶ数少ない子です。淀ちゃんはサーニャの柔らかそうで頑固な所に、母親と同じ雰囲気を感じて「うーん、どうしよう……」ってなってると思います。あしらえなくもないけど、いちいちしょんぼりされるから罪悪感がハンパないっていうね。あ、淀ちゃんは父親似のクールな子です。

category: ◆小説(文字系ネタ)

2013/06/26 Wed. 21:36 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/430-a6b2d4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top