骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

今にも捕食されそう(雪巳) 

fc2_2013-06-30_23-00-15-557.jpg


氷梨さんに「ネタ描くから何かリクエストしていーよ!」と言われたので「ちび加護ちゃんを捕獲してニヤニヤしてる姐さん」を描いていただきました(*´▽`*)
氷梨さんのさらっと描いた名簿の加護ちゃん(通称ちび加護)が私的に物凄くツボなのですよ!なんか猫みたいで可愛くて! これが本当のちっちゃいオッサン…!←
というか、まだ加護ちゃんの名簿上げてないから早くアップしなければですね(ノД`)全員上がるのはいつになるやら…

この二人の力関係はだいたいこんな感じだよーとか言っても嘘にはならない不思議。
加護ちゃんは長身ヒゲ面のくせに威圧感ゼロだからなー。セージみたいに気を使ってあたふたするまでもなく、普通にしてるだけでも姐さんの玩具になるというね。
むしろ姐さんにはこんなふうに見えてるんだと思います。カワイイ。
なんて言うか縁側で日向ぼっこしてる年老いた猫みたいなオーラが出てるんですよね。雪巳は、敢えて優しいとか癒やしとかプラスには言ってあげないよ!←


category: ◆らくがき

2013/06/30 Sun. 23:39 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/434-7015fede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top