骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

教科担当のせんせー(雪巳) 

先生語りの流れに身を任せて教科と服装についてもまとめちゃうぜ!(`・ω・´)

体育→勝

最初に説明や指示をした後は生徒と一緒に競技に参加してそう。むしろ生徒より楽しんでますよね、先生。
服装は基本ジャージ。勝が普段からスーツだったら学パロとか以前に天変地異だよ…←


国語→加護

わかりやすく教えてくれるが、ペースがややまったりしてそう。そのため、試験前は駆け足気味っぽい。感動する話の時はちょっとうるっと来ちゃう。
本編と違ってスーツ着用。何故か猫やキャラクターものなどの可愛い柄のネクタイが多い。
剣道部の顧問をしているので、放課後は袴。


数学→アリョーシャ

授業に付いて来られないと、基礎を理解出来るまで容赦のない補習が待っている。抜き打ちテストが多そう。
服装は勿論スーツ。基本かっちり着てるけど、夏場はクールビズします。暑いと余計にイライラしますものね!


理科→淀染

科学も生物も理科系全般どんとこい。実験の時にはひときわ輝いてそう。先生、楽しそうですね!
服装はスーツに白衣。もちろんスカートだよね。これ雪巳の希望じゃなくてみんなも思ってるって信じてる!←


社会→ジョーカー

歴史、地理、政経ぜんぶイケる。蛇足が多い。以上。
グラサンを色付き眼鏡に変え、帽子を脱いだだけで本編と大して変わらないスーツ。ネクタイのセンスは無駄に派手。


英語→サーニャ

うとうとしていると不意に飛び出す流暢な発音の英語を聞きそびれて授業に置いて行かれる。誰かがツッコまない限り先生のペースでどんどん進んで行ってしまうので注意。

category: ◆学園パロ

2013/07/02 Tue. 23:13 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/436-a547aac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top