骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

天変地異(氷梨) 

すーつぐる 

学園ネタの先生紹介の記事で、雪巳ちゃんが『勝がスーツ着たら天変地異だ』的なこと言ってたので描いてみた←
あと、よくよく読んだら勝がスーツ着ることじゃなくて、ずっとスーツだったら天変地異だ的なニュアンスだった。おかしいな!
あと、久々にオフで描いたら勝手がつかめずに苦戦したという……。左右反転を……左右反転をください……!\(^O^)/

勝はスーツ着ることになったらなったで別に普通に着てくれると思うんだ。ボタン止めるの面倒だなーとか、肩周り動かしずらいなーとかは思っても別に気にしない。でもやっぱり脳筋なので、ネクタイ見ながら『これは応急処置に使える!(`・ω・´)』とか思ってればいいです。負傷する前提なのかというツッコミはなしの方向でお願いします^^
あと、私があまりスーツ萌えしないからから、スーツの描き方甘くてすみません……。一応スーツのつもりなんだ……。らくがきだから資料なんて探さなかったんだ……。着せられてる感がハンパないのは勝だからじゃないかなとかいってみる!←

ちなみに、スーツ着た勝の写真見たリアクション。
ハウンドの双子編。

ニトロ「え? 何これ、合成?」
勝「天然だぞ!」(`・ω・´)
ニトロ「馬子にも衣装って感じだもんね……」
ファイ「なんかあれだよねぇー。フォトスタジオの広告みたいだよねー」
ニトロ「あー、あの子供の日のサンプルの」
勝「えー、マジかよー。おれ結構イけてると思ったんだけどなー」(´・ω・`)

イデアルの双子編。

タツキ「何これ。すぐにぃ、スーツ着たの?」
勝「おぅ! ツバキが作ってくれたから記念に写真も撮ったんだ! どうよ!」(`・ω・´)
タツキ「どうと聞かれても……」(-"-;)
ヒギリ「わー、すぐにぃ、結構似合ってんじゃん」
勝「だろだろー?! それに、これってあれだろ? ギャップ萌えってやつだろ! 淀がますますメロメロになるやつだろ!(`・ω・´)」
ヒギリ「それは個人差があるからなんとも……」(´・ω・`)
勝「むー……、そうかぁ……」(´・ω・`)
タツキ「っつーか、この写真じゃ、いつものすぐにぃがスーツ着ただけじゃん。これ絶対、ネクタイ止血に使えるとか思ってるところだろ」
勝「何故それを知ってるんだお前?!」Σ(`・ω・´;)
タツキ(冗談で言ったつもりだったのに、マジだったのか……)(-"-;)
ヒギリ「すぐにぃってほんと単純だよなー」(´∀`)
タツキ「お前が言うな、お前が」

category: ◆らくがき

2013/07/04 Thu. 14:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/438-630d47d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top