骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

\おじさんも可/(雪巳) 

ひな「加護ちゃん加護ちゃん!これ見て!」
加護「ん?何だ、それは」
ひな「加護ちゃんスイッチよ!(`・ω・´)」
加護「スイッチ……?」
ひな「ひながこのボタンを押したら加護ちゃんがそれに従って行動するの!良い?ぜったいふくじゅうよ!(`・ω・´)」
加護「(絶対服従……またジェレイラが教えたんだな)でも、“あ”とか“い”とか一文字しか書いてないな。俺は何をすれば良いんだ?」
ひな「そこは加護ちゃんが考えるのよ。ひなが納得しなかったらやり直しだからね!」
加護「ふむ、わかった」
ひな「じゃあ、いくわよ!加護ちゃんスイッチ“あ”!」
加護「あずきバーを……」
ジェレイラ「“愛シテルって囁いて”」
加護「えっ」
ひな「加護ちゃんスイッチ“い”!」
ジェレイラ「“今スグ抱きシめて”」
加護「…………」
ひな「もう!加護ちゃんったら全然だめじゃない!」
ジェレイラ「絶対服従って言ったデショ?」
加護「……ひな、もう少し違う遊びにしないか?(´・ω・`)」


久しぶりにテレビ見てたらこんな光景が浮かびました^^おじいちゃんも可ならおじさんも可だよね!
ひなは他のメンバーの前だとおませさんだけど、加護ちゃんの前では等身大の幼女になっちゃうんだなって思いました。甘えやすい対象というか、信頼してるというか。緑には反抗しても加護ちゃんの言うことならちゃんと聞くしね。
そして、加護ちゃんも子供相手だと本当にほのぼのするんだなって再確認したよ。もうこの三人は親子で良いよ!\(^o^)/

 

category: ◆小説(文字系ネタ)

2013/07/05 Fri. 02:23 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/439-20901763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top