骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

いつもながらギリギリレース(氷梨) 


イベント間近ですね!作業はあらかた終わったはず……。
今回の追加ラミカはリコリスことリッちゃんとソサカとアカリの三種になります!
タツキさんは間に合いませんでした……っていうか、根気が続かなくて諦めました……。もう、もうおばちゃんは限界だったのだよ……(´Д`;)

ラミカの絵には大体それぞれのイメージを凝縮させて描いているつもりです。本編出てる子は、そこでイメージ強かった物のネタを詰めたりね。(ナオキのメロンパンとか……)
そんな感じで、ソサカは料理、アカリはお花、と固まりました。で、リッちゃんはというと『わんこ』だったという\(^O^)/
それも、個人的にはちょっとしつけのなってないギャンギャン吠える系の犬です。下手したら三下キャラな感じですらあるというね!なので元絵描いてる時に雪巳ちゃんに「わんわんお!って感じでしょ!(`・ω・´)わんわんお!」「氷梨さん、さっきから何回わんわんおって言ってるの」な状態だったりもしました……wwwだって……、だってわんわんおなんだもの……!←←←

そして、若干寝不足なのか頭回りません。変なこと書いてる……のは、いつものことだからいいとして、誤字脱字が酷そうで怖い……。
あと、書こうと思ってたこと忘れたりとかね!

21日のイベントですが、嬉しいことに、カヤさんとお隣なんですよ!!!うっへへーい!!!(=゚ω゚)ノシ
イベント一緒になるのも久しぶりで喜んでいたというのに、まさかのお隣っていうね!!!運営さんありがとう!!!
とりあえず、当日にカヤさん含め他の方に迷惑にならんようにだけ気をつけます。寝不足もね、一周回るとテンションあがっちゃうからね……。ほら、深夜のノリってあるじゃん?うちのサークルでは割と平常運転ですが。

イベント当日の妄想でwktkしつつ、最終準備してきまーす!!!


category: つぶやきとか

2013/07/19 Fri. 23:36 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/449-86cb9ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top