骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ギリギリギリリ(氷梨) 


気づいたら、イベントから一週間以上経っているという\(^O^)/ナンテコト!
「七月中にあげれて良かったね!」って雪巳ちゃんに言われたましたが、ほんとそうですね!
大変遅くなりましたが、イベントお疲れ様記事であります!

イベントの数日前、ガリガリくん梨味を『なんかちょっと共食いみたいだなー(・ω・)』とか思いながらボリボリ食べていたところ、なんとまぁ、あたりを引き当てましてですね!ひゃっほい!ってなった訳ですよ。しかし身内のリアクションは「そんな……、イベント前に運使い果たしてしまって……(´・ω・`)」と憐みの目を向けるという仕打ちであってですね。「こ、ここから運が上がってくんだって!不吉なこと言うなって!ヽ(`Д´)ノ」とか反論してたりしたのですが。
うん、まぁ、盛大にやらかしましたわ。

陳列用のブックスタンド系を忘れるというかつてないポカをやらかしたよ\(^O^)/

いやもう、数秒呆然と立ち尽くしたよ。鞄に入れたままだと思っていたのに、何故かどこにも入っていないという\(^O^)/
正直、平置きのやつは立てなくてもそこまで見栄えに影響しないのですが、ラミカ用のボードはどうすりゃいいのよ、ってことになり。完全に詰んだ氷梨さんは、少し気持ちを落ち着けるべく、怪しい薄ら笑いを浮かべた状態で知り合いのところに「ブックスタンド忘れた\(^O^)/おわた」とふらふら顔出しに行ったのですよ。そしたら「使わないミニイーゼルあるけどいる?(・ω・`)」とあれこれ貸してもらえることに!もうほんとね!これがなかったらうちのサークルますますしょぼくなるところでしたよ!
一応いつも立ててるスケブも立てれました。いつもと違って、重力の都合でずり下がってきたスケブは、賑やかしに持ってきていたガブさんとくまちゃんに支えてなんとか自立しておりました。まさかの初仕事がこんな力仕事とか、ガブさんごめんね……!!!
そんな感じで、ガリガリくんの呪いを受けながらも、イベント開始でありました!

この日はカヤさんと伴さんのつばめ綺譚社さんとお隣でして、そりゃあもう、私のテンションはうなぎ昇りでしたよ!終始絡んでしまって大変申し訳なかったと思いつつも、超楽しかったですえへへ(´∀`*)←
栗田さんとか鈴木さんとかはらたさんとか、お知り合いさんが沢山来てくださって、沢山お喋り出来たので楽しかったですー^^
イベントの参加者が少なかった割には、私的には密度の高い日だったような。いつもよりのんびりした雰囲気なので、ついつい喋ってしまうのだと思われ(´・ω・`)

次回は八月のコミライに参加予定です!
コミティアの方は参加したいのですが、ちょっと私用と被ってしまっているので不参加になりそうです……!うぐぐぐ( ゚皿゚)
でもでも、八月は、つばめさんと合体で申込みましたので、ひっじょーに心強い布陣なのですよ!ふふふふふ(`・ω・´)+
しかしその……、いい加減何かしら新作を用意したい……。針休めですら三月刊行とかどんだけ……orz
スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2013/07/31 Wed. 15:37 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/450-350db97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top