骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

イベント予定とマスコット紹介(氷梨) 

更新停滞宣言した途端これだよ\(^O^)/
八月があっという間に終わろうとしている!!!二週間くらい行方不明だよねこれ!!!
気づけばイベントまで一週間切っているっていうね。恐ろしいよ。

そんな感じで、8/25コミックライブin名古屋、骨組段階G16にて参加です!
カヤさんとこのつばめさんと合同で申し込んだので、私いつもより強気ですよ!夏バテしてるからプラマイゼロだがなッ!(`・ω・´)←←←

ブログでは音沙汰なかったですが、一応、水面下で制作しとりましたよ!なので、超極薄ですが新刊発行予定です。

タイトル『空蝉と転がる僕』。

8P50円で発行予定です!

8P50円で発行予定です!

大事なことなので二回書いておきます。今までの骨組段階はありえないページと価格に『え?80P500円の間違いでしょ?』みたいに思われそうですが、『8P50円』で正しいです。
短編として書き上げた時にはそこそこ文章量あると思ったら、意外と物量がないっていう^^あと今回、中綴じ製法予定してるので、両面刷りなので余計に……。紙二枚しか使わないこの言い知れぬ不安感……。
新刊の詳細はまた後日ー……とか言って、イベント当日になってたら笑うwww


とりあえず今日はね! 前に活躍してくれたガブさんとこもたんベアーの写真をペタリ。

まえ

正面。


よこ

横。ガブさん結構長い。

うしろ


後ろ。ベアーはオレンジのリボンしてるのがポイント。
あと、ベアーは百均出身なので、表面に謎のぶつぶつがありますが、きっと思春期にあるようなあれなのでそっとしてあげてください(´・ω・`)←
可愛い見た目に反して、ベアー結構重たくて『ペーパーとかの重しに使えるな……』と嫁にもらいました\(^O^)/
ガブさんはクリマで買いました。動物の置物沢山扱ってるところで、最初はレッサーパンダ見つけたんですよ。ビジュアル似てるしこれで代用するのもありかな……と思いつつも、これだけ動物の種類沢山あるなら狸もあるだろ!とくまなく探したらガブさんいたわけですよ。もうね、この丸っとした感じがもう……ツボ過ぎてですね……!(´д`*)
この二匹を活かせるレイアウトにしたいと思いながらも、結局ただ置くだけになりそうな予感www

あ、映り込み防止に敷いてある布は、次回からイベントで敷く予定のやつです!ちょっとね、気分転換したくて変えてみることにしたのであります。模様替えとかもしたいけど、考える時間あるかな!わし頑張れ!

category: つぶやきとか

2013/08/21 Wed. 03:07 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/451-f1c185ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top