骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

空蝉少女(氷梨) 

空蝉少女 


前回のペーパー塗ってみた。いつもよりポップな感じにしたかったのだけれども、結局いつもと似た塗り方になってしまったぜよ……(´・ω・`)
背景テクスチャで誤魔化すいつものパターンであります。
スポンサーサイト

category: ◆絵(画像系ネタ)

2013/09/08 Sun. 00:27 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

選択試験読み終わりました~

これでようやく出そろったのかな?
いや、そんなことより・・・ガブさんの魅力にやられました。
狸イイネ。ツボでした。
正直ガブさんの過去の話を聞きたいくらいでしたよ。
なぜ、狸?みたいな。
いや、狸がいいんですけど。狸でいいんですけど。
あの時に8冊くらい一気に買ったのはよかったのですけど……
本は寝る前にちょこっと読むのが好きなんですよねぇ、布団に入って。
だから、消化が遅いんですが…・・・申し訳ない。
某オンラインゲームの7周年イベントの疲労度消化に夢中になってる
というのもありますけど。ゲーマーなもので。

感想ここでいいのかな・・・と若干不安になりつつ足跡を残していきます。
では失礼。

スイセイ #- | URL | 2013/09/12 Thu. 16:30 * edit *

ありがとうございます!!!

レスが遅くなって大変申し訳ないです……(´;ω;`)

スイセイさん、ご来訪ありがとうございます!ようこそ!混沌なブログへ!!!←
8/25のイベントの時は、本当にありがとうございました!
沢山お手に取ってもらえただけでも嬉しいのに、感想までいただけるとか、本当にありがたいです~^^
いくつか楽しんでもらえたようで何よりです!!!

ナオキの出番……。赤い瞳が一番出番少ないですが、ぶっちゃけ、最初に読まれた二冊が一番活躍しているので(嘘つき~、なんかは特に)、それと比べるとどの本も活躍してる印象が少ないかもしれません……、基本頑張らない子なので……(´・ω・`)
一応、『桜と、妖精と』がナオキメインの本なので、まだこれは頑張ってる印象があるかと!かと!←
あと、読みやすいとのお言葉に、小躍りしそうになりました!わぁぁぁ、ありがとうございますー!!!\(^O^)/

選択試験も読了ありがとうございます!
何故狸かと聞かれると、『犬猫だと普通だしなぁ……。あんまり見ない動物がいいなぁ(´・ω・`)』で狸になりました^^深い意味はないです!\(^O^)/
ガブさんの過去話は、結構色々あるのですが、いかんせんメインキャラじゃないので書く機会がなくてですね……。セージ絡みの過去話はもちろんですが、ガブさんの生い立ちも書きたいんですけどね。鬱展開にしか転がせないのでちょっとあれこれ見送ってる感じです(´・ω・`)
でもちょっと前向きに検討しますね!^^

小説は自分のペースでまったり読めるのが良さですから、スイセイさんのペースで読んでもらえればそれで十分ですよ!(`・ω・´)
どれだけ早く読んだかよりも、どれだけ楽しんだかが重要ですし!長いスパンで楽しんでもらえることほど、嬉しいことはありません^^
いや、続きが出るのが遅いから、早く読まれちゃうと逆に困るとか、そんなことじゃないですよ決して!←←←

あ、個人的にキャラが出揃ったかなーと思った巻は、『Introduction』になります。テイラーメンバーのみで構成された話なので、書いてて『濃いな……(´・ω・`)』って思ったりしました^^←

感想はどこでも大丈夫ですので、お好きなところに書きこんでやってください!^^

またのご来訪をお待ちしておりますー!!!

氷梨 #- | URL | 2013/09/13 Fri. 02:28 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/458-8d5e8b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top