骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

すみません……!(氷梨) 

やらかしました。

いつかはやると思ってましたが、ついにやらかしました。
10月のイベント申し込みが昨日までだったことに気づいた今日。まさに絶望である。

……はい。そういうわけで、十月のコミライは骨組段階お休みです。
大変申し訳ないです……(´;ω;`)
とりあえず氷梨は、知人のスペースにて売り子してるかもしれないです。ほぼ一般で参加する予定ですので、見かけたら指さして笑ってやってください……!!!
良いんだ……!良いんだ!久々にゆっくりスペースまわるんだから!!!
あとひっさびさにコスでもしようかなとか思ったり……。つけまどこにしまったかな……!ってレベルで久々なのでちょっともう不安ばかりがつのりますが\(^O^)/

まぁとにかく、次回のイベント参加は10月から12月のコミライに変更になります。すみません。
かなり間が開くので、それこそ新刊出したいのですが……、まずは台本あげなきゃなぁ……(´・ω・`)
稽古見学かなり楽しかったのですが、ちょっと今はレポ書く気になれないのでまた後日にでも!
ほんと地味にショックを隠せない氷梨でした!!!


category: つぶやきとか

2013/09/18 Wed. 16:49 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

がぶループ脱出そして次へ

桜と、妖精と。読破
ふぅ、次いけないかと思いました。
まさかの常識クラッシャーを日本に投入するとは・・・予想外だった。
ナオキを軸にした話実は結構気になってた。
前回読んだ感じだとナオキはベテラン感のようなものがありましたから出てもまためんどくさそうにちょこっと出て終わり、みたいなのが多いのかと思ったら・・・意外と経歴浅い方だったのかな?
今回は桜を軸にしてるだけあって、キャラ名が全部桜関連・・・というより一つの桜名であったような?八重紅大島みたいな桜名が。気のせいかな?間違ってたら果てしなく恥ずかしいですけど、こだわってるなぁと読んでて凄いな・・・と思いました。
そして最後に登場みんなのガブさん!イイネ!

コスまでされるのですか。幅広すぎる!?

もふもふで喜怒哀楽が尻尾とか耳にでたらもっとよい! 凹んだら耳が垂れるみたいな。うん、なぜ私はモンハン4でアイルーに名前をつけれたのに
がぶさんとつけなかったのか・・・とすげー悔やんでる。
早いとこもう一匹捕まえたい。(←どうでもいい

スイセイ #- | URL | 2013/09/21 Sat. 08:09 * edit *

ありがとうございますー^^

遅くなってすみません!ご感想ありがとうございます!
常識クラッシャーは割と新人の方ですよ!一冊目の話は、時間軸的には結構後の方の話になる雰囲気があるのでイメージ違うかもしれませんがー^^
桜本はおっしゃる通り桜に関連した名前しばりで名づけております!シダとかも枝垂桜だったりするので!こだわりというか、『名前考えるの面倒だな~(・ε・)』と適当にウィキから引っ張ってきただけです^^←
そして何気に、スイセイさんの読むペースが速くて焦りだした私です……。

コスしますよ~、と言うと微妙なくらいブランクがありますが^^;
サークルで創作活動する前は、あれこれ作ってイベントに参加してたんですよー。サークル始めてからはなかなか時間取れなくてやってませんでしたが(´・ω・`)
今度のイベントもガッカリクオリティで参加しようと思ってますが、まだ何も着手してないので正直心配ですwww

モンハンはやったことないのですが、アイル―ってあれですよね!プレイヤーのサポートでちょろちょろするやつですよね!是非ともガブさんを連れまわしてやってください~\(^O^)/

氷梨 #- | URL | 2013/09/26 Thu. 03:46 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/461-d4c5f7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top