骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

※実話かつそれほど盛ってない話(氷梨) 


とある日の骨組段階会議中での出来事。

最近ようやく、雪巳ちゃんがカヤさんの書いた『口笛、東風となりて君を寿ぐ』をちょろちょろ読み出したらしく、会議の度に私は「読んだ?どこまで読んだ?」「ここまで読んだ!ここが可愛い!」とかそういう話をしていたんですね。

で、先に全巻読破した私は「なんかニーくんっぽい子がいるからね、ゆーちゃんきっと気に入るよ」と信影を推していたのです。

そんなある日のこと。


代理:雪巳→フレッサ、氷梨→アカリ。



進化前


進化後 

雪巳のマジギレ!

普段あまり怒らない雪巳さんのマジギレに私は爆笑しつつも「あっ、はい、そーでしたね、ニトロさんはクズ代表でしたねすみませんwww」と気圧されたよ\(^O^)/
この後、私は雪巳さんからいかにニトロさんがクズで、いかに信影が天使なのかを長々と語られました^^
骨組段階の二人で会議してるのに、議題がテイラーじゃないのは最近結構多くて、先日は『夜碧の愛称はヘッキーorやーくん』でやいのやいの話してたりしたりして……^^公式であるカヤさんはヘッキー派だったので私の勝ちでした(`・ω・´)←

っていうか、フレッサの顔がひどくてごめんねwww
あと一コマ目も中身フレッサのままだと絶対ありえないんすけどね!\(^O^)/

まぁまぁ、そんな感じで、うちら二人してきゃーきゃー言っている『口笛、東風となりて君を寿ぐ』ですが、つばめ綺譚社様より絶賛販売中であります!全五巻+外伝とボリュームありますが面白いのであっという間に読み終わりますのでオススメです!
9/29の名古屋コミティアに参戦されるようですので、気になる方はぜひぜひ!設定資料集も販売予定だそうですよ~。

と、勝手に人様の宣伝を残しつつ氷梨は作業に戻りますー(・ω・)/シ

category: つぶやきとか

2013/09/27 Fri. 02:33 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

コメント

ほんとにねぇ

残念なくらいノンフィクションなんだよなぁ……
だってね、ノリが軽いのと何もかもが軽いのとではだいぶ違うじゃないっ!信影はどうしようもないくらいカッコ可愛いじゃないっ!ニトロさんはどうしようもないくらいどうしようもないじゃない!長くなるからはしょるけどさ!

雪巳 #SFo5/nok | URL | 2013/09/27 Fri. 02:41 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/463-bb53848d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top