骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

改名のおしらせ(雪巳) 

このたび、氷梨の相方は冴玻雪巳から雪巳侑希(ゆきみ ゆき)に改名しました。
普段からあまり雪巳としか使ってなかったのであんまり変わり映えしませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

ついでに名前に関して最近思ったことでも。
雪巳は、日頃から某おもちもちもちのアイスを共食いだなーとか思ってたんですよ。
そしたら、この夏、がりがりくん梨味で当たりを引き当てた氷梨さんも、
「氷の梨って、共食いみたいだよね」とか言ってたんですよね。
そんなノリでいくと、もし骨組段階を結成する前からがりがりくん梨味が存在していたら『チーム氷菓子』みたいなサークル名になっていたのかもしれない……!
とか考えたら何かアイスが偉大なものに見えてきた気がする。美味しくて偉大!氷菓子すごい!!
……何か氷梨さんから「またアホなこと言ってる」みたいな目を向けられそうなのでこのくらいにしときます。

ツーショット



category: つぶやきとか

2013/10/01 Tue. 22:50 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

はいっ!先生っ!(挙手)

お名前の読み方は、
ユキミ ユウキですか?!
それともユキミ ユキですか?!
おやつは300円までですか?!
それとも500円までですか?!

…(・∀・)

うさけんぴ #- | URL | 2013/10/03 Thu. 03:21 * edit *

はい、そこの優等生!(指差し)

ユキミ ユキです!プロフが携帯からだと表示されないのを失念していました、ごめんなせぇ(´・д・`)
おやつは300円までですが、黙っていれば何もバレはしないということだけお伝えしておきます。

……バナナはおやつに入りません。
デザートです(・∀・)

雪巳 #SFo5/nok | URL | 2013/10/03 Thu. 03:39 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/464-64076d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top