骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

「おー、俺だ俺だ」(氷梨) 



「ガブリールだ!」

ご無沙汰しております氷梨です!
リリィといえばやっぱりこの方!っつーことで、もそもそ作っておりました。人形なんて構造すらわかんねーよ、型紙なんて無理だよ!っつーことで、百均で買ったテディベアをぶった斬って型紙っぽいのを作ったりしてました。大体いつも適当に切って縫い合わせてたから、これだけしっかり作ったのは初めてだよ……!
近場で見ると製法荒いので、会場ではちょっと目を細めて見るとかっこよく見えると思います!あと、ちょっと前のめりになりますが、ガブさん自力で座れます。自分のスペースに飾ろうかなとかも思いましたが、普通に置き場所ないですね。本も溢れてますからね……(´・ω・`)

そんなわけで、13日のコミライは知人のサークルの売り子で参加してきます。なんちゃってリリィさんやってたりします。ガブさん連れてるのでよしよししてあげてください。
スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2013/10/12 Sat. 02:56 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

コメント

ガブさぁぁぁんっ!!!…私もガブさんよしよししたいよぉぉぉぉ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。自称テイラー厨としては、ガブさんをよしよし出来ないなんて、ルウのないカレーだ。゚(゚´Д`゚)゚。←

すみません、取り乱しました。夜中のテンションこわい。

うさけんぴ #jhKmnx8A | URL | 2013/10/12 Sat. 05:02 * edit *

続きを読まずに来た。

更新に合わせて感想を持ってきてるんですが・・・
そんなこと言ってられん!!!
欲望に正直に一言。

やだ、なにこれ。 欲しい。

くっ、自分も何気に生息地遠いですからね。
ゲームのオフ会がてらの参加でしたからね。ぐぬぬぬ。
耳をつまみたかった(ガク

なんと・・・ほぼ一人でこなしてたとは!?
スキルたかいですな。自分も書けたら楽しそうとは思いますけど・・・
うらやましい限りです。
いや、普通に200円だったら安いと思いますけど?このクオリティで。
本屋で500円以上だしてがっかりさせられる新刊思えば!←
まぁ好みはありますけどねー。
少なくともがっかり判定ではないかなぁ。
だめだ、ガブ熱+見に行けないでヒートしそう。
しかし、まさかの不意打ちすぎた。
ふぅ・・・新作のポケモンでたことだし、狸っぽいの捕まえてガブさんって名前つけてなんとかしよう。居ますように!
もはや、取り乱してない部分がありませんでした。
ガブ熱によりクールはログアウトしました まる
だが、後悔はない。

スイセイ #- | URL | 2013/10/12 Sat. 12:10 * edit *

ガブさん人気者過ぎて笑えました

>>>うさたん

君は自称テイラー厨ではなく、作者公認のテイラー厨だよ!(笑)
ルウのないカレーを想像して、あまりの壮絶さに笑えたのと、どうしてその例えを使ったのかを考えれば考えるだけじわじわくるよ……^^
うさたんはいつもこんな感じだった気がするけど、それは私の気のせいかな!←
愛媛に遊びに行くときには邪魔だろうけどもガブさんも連れて行こうかと思っているので、もし一緒したらその時にこころゆくまでよしよしすると良いよ!ゆーちゃんと二人分の高速よしよしでフエルト毛羽立ちそうだけど^^


>>>スイセイさん

なんと、遠征組でしたか!またイベント来られる時は教えて下さいね!置き場所なくてもガブさん連れていきます故!(`・ω・´)
ちょっと今は部屋が悲惨過ぎてあれなのですが、しばらくしたらガブさんの撮影会をする予定ですので写真あがるの気長に待ってもらえたらと思います!

おおお!嬉しいお言葉ありがとうございます!個人的には、手広く色んなことをやるよりも、小説の道を究めたい思いもあるんですが、性格的に一つのことだけに打ち込むのが難しいんですよね……。やりたくなったことにすぐ手を出してしまうという落ち着きのなさです\(^O^)/
ポケモン新作出ましたよね!自分は白黒2もまだやってないんですが(そもそも3DSがないorz)、秘伝要員のビーダルにガブさんとつけたことはあります^^通常グラはあれですが、メニュー用のミニドットはそこそこ似てるのでwww
ただガブさんは、イメージ的にはエスパータイプなんですけどね。ビジュアルと能力が合致するのがいないという\(^O^)/

氷梨 #- | URL | 2013/10/12 Sat. 23:41 * edit *

ふぁぼりーぬ☆…じゃなかった、わーい(*゚▽゚)ノ

ソサカマスターに続いて、作者公認テイラー厨の称号まで頂いたー!
わーいわーい(○´∀`○)♡
本人は至って真面目で…(・∀・)ルウのないカレーを例に出したのは、かなりピッタリだ!これしかない!!と思ってなのですが、どこがピッタリなのか今となっては自分でも分からないという…w
なんと…(゚Д゚)!うち、普段はシャキーッピシィーッとしてますよ(*゚▽゚)ノふぁぼりーぬ☆とか言ってますけど…!(あ、流行らせて下さい)

おぉ!!!愛媛に来るときにガブさんも一緒なんですね( ´艸`)楽しみだぁぁぁぁ☆心行くまでよしよしなでなでします!フェルトォォォォっ!たえるんだ、フェルトォォォォ!

あ、ところで…ラブリープリンセスにいらっしゃるのは、いつになりますか?(・∀・)←

うさけんぴ #MVo5HO.I | URL | 2013/10/13 Sun. 04:02 * edit *

>ふぁぼりーぬ☆うさたん
私の中では、ふぁぼりーぬは今年の流行語大賞だと思ってるよ^^
愛媛に行く際に、買いすぎたフエルトでもう一匹ガブさん作って雪巳ちゃん家に託す予定だよー。とはいえ、愛媛に行く目途が立ってないんだけどね(´・ω・`)
まぁ、まずはゆーちゃんが落ち着かないことにはねー、なんともねー(´・ω・`)
多分イベントにあわせていくはずだから、うさたんがアカリコスやってくれるって私信じてる^^

氷梨 #- | URL | 2013/10/14 Mon. 00:19 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/466-ccabd6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top