骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

イベントお疲れ様でした!(氷梨) 

コミライに一般っぽく参加してきました!
久々にコスやらかしたりもね!しちゃったりしてね!予想通り暑かったですが、なんとか耐えました。っていうか、コス久々すぎて、つけまの扱いがへたくそすぎてですね……。メイクスペース占拠してすんません……って感じでしたよウォォォ\(^O^)/

何はともあれ、イベントお疲れ様でした!
今回は辛梨さんの新刊と、カヤさんの資料集がメインでの参加でした。カヤさんは、お仕事がお休みになったので一般で本を渡してくださったのです!もうまじ天使!
どっちの作品も、私だけでなく雪巳ちゃんも楽しみにしているので、早いとこ愛媛に郵送します!遅れたらごめんと先に言っておくね!←
あとあと、今回!というか、今回も!辛梨さんが素敵な絵を見せてくださいました……!学園ネタのダブルリッちゃんですよもうかっこかわいいしもうもう眼福!←落ち着けない
あと、ナオキとセージもちゃんといてね!辛梨さんの二年生組のイラスト見るたびに、この三人は本編でも絡ませたくなりますね……。

あと今回、スペース配置がスッカスカだったのですが、思ったより人通りが多かったです。ドールのイベと相互入場できたからってのもあるのかな?コスゾーンもごった返してました(´・ω・`)
コスの人は、気のせいじゃなくて多かったみたいです。イベント終了しても着替え終わらないレイヤーさんが長蛇の列作ってて、回避策で男子更衣室に誘導されてたりしてた……。早めに着替え終わっておいてよかった(´・ω・`)

そんな感じで、思ったよりはバタバタと、でも比較的にはまったりと過ごした一日でした。お相手してくださった皆様ありがとうございました!
次回参加は十二月のコミライを予定しております!今度は……今度は失敗しないんだからね……!!!(`・ω・´)←

category: つぶやきとか

2013/10/14 Mon. 01:13 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/467-590e5451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top