骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ハロウィンコスシリーズその2(氷梨) 

娘のために耐えるパパ


遅くなりましたが、お医者さんはアリョさんでした!
ハロウィンに参加する歳ではありませんが、抽選結果だから仕方ないよ!娘の手作り衣装だったらノリノリにもなるよ!アリョさんはそんな親馬鹿ですから……(´・ω・`)
しかしこの絵は、どう見ても「歯ぁ食いしばれ!」的なセリフを言ってるようにしか見えなくてですね!医者っつーか解剖医ですねわかります!
そして何気に、私がアリョさん大きいので描いたの初めてかもしれんです……。ごめんアリョさん……ごめん……(´;ω;`)

医者ときたら次はナースですよね!アリョさんの次なら当然あの子よね(`・ω・´)

category: ◆らくがき

2013/10/21 Mon. 23:39 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

歯ぁ食いしばります!←

アリョさぁぁぁぁん!アリョさぁぁぁぁん!←
アリョさんアリョさん叫んでると、黙れと怒られそうなので自重しますん(´・ω・`)
アリョさん好きの友人の反応が楽しみです(○´∀`○)
次のあの子が楽しみです( ´艸`)♡

うさけんぴ #- | URL | 2013/10/21 Mon. 23:50 * edit *

コメ早すぎて笑ったwww
サーニャのいる横で叫べば怒られないと思うよ!怒られてもさっと隠れればいい!(`・ω・´)←
私も友人さんの反応が楽しみだよ!でもあんまり格好よくなくてごめんなさいね!これでも結構頑張ったんだけどね!おっさんむずい……orz

氷梨 #- | URL | 2013/10/22 Tue. 02:09 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/469-193fd8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top