骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ハロウィンコスシリーズその4(氷梨) 

いつになく肉食系


に゛ゃーん!(=`ω´=)


そんな感じで(?)、にゃんこの格好いい方ソサカくんでした。
上司命令で猫耳をつける羽目になり、恐らく非常に気まずい思いをしている彼がどうしてこんな顔になってるかというと、カメラを持ち嬉々としたヒギリ姉さんがうるさいからです。

ヒギリ「ソサカソサカ!ほらほら、こっち見て!(*゚∀゚)=3」
ソサカ「……はい」←恥ずかしい
ヒギリ「ほら!ちゃんとポーズ取らなきゃポーズ!」
ソサカ「ぽ、ポーズですか……?(急にそんなこと言われてもなぁ……)」
ヒギリ(wktk!)(*゚∀゚)←期待のまなざしがキラキラ
ソサカ「……こ、こうですか……?」←キラキラに押し負ける
ヒギリ「違う!(`・ω・´)」
ソサカ「えっ(´・ω・`)」
ヒギリ「もっとこう!にゃーって!にぎゃーって感じで!(`・ω・´)」
ソサカ「こ、こうですか……?(´・ω・`;)」
ヒギリ「違う!もっと迫力を出さないと!なりきるんだよソサカ!!!(`・ω・´)」←といいつつシャッターを押すのは忘れない
ソサカ「こ……こうですか……?(-"-;)」
ヒギリ「まだ足りない!こうだ!こうするんだ!に゛ゃーん!(=`ω´=)」
ソサカ「に゛ゃーん!(=`ω´=)」←ヤケ


なんてことがあったんでしょうか。知りませんが←ヒギリがあれなネタですんません……。
他は、鋭利なつけ爪におろおろするソサカしか思いつかなかったんだ……。(ドアノブをどうやって握るのか困惑して立ち尽くしたり、いつもの感じで緑からおかしを受け取ろうとしてつけ爪ぶっさしちゃうとかそんなネタ)
多分、すぐに取れないように魔法でつけられてると思います。割れたらすぐに再生してくれるんだと思います。トータルコーディネートはもちろんサーニャちゃんです←

そんな感じで、次回はにゃんこの可愛い方だよ!



category: ◆らくがき

2013/10/24 Thu. 02:44 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

コメント

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ソサカーーー!私だー!
愛してるよぉぉおおっ(・∀・)♡

ヒギリGJ!←
いつものソサカの雰囲気と違って、これもまたいい…!!!(噛み締めながら)
何だろう、可愛らしい感じかとおもったら、かーなーりドキッとしたじゃないですか!ドキッと!!
あれですね、私の「心を掴んで離さない」ということですね!いや、離さなくてかまいません!むしろ離さないで下さい←
ソサカのギャップにやられました!いや、いつもやられてるんですけどね!やけくそでもなんでもいい!ギャップって、素晴らしいものなんですね…(輝)いや、ソサカをうんでくれた、えりかさんが素晴らしいのか…!
えりかさんありがとうございます!←

…すみません、自重しませんでした。
ソサカと聞いて、自重なんて出来るはずないじゃいですかー(・∀・)♡…いや、本当すみません…

ソサカマスター@うさけんぴ #- | URL | 2013/10/24 Thu. 02:58 * edit *

さて、冷静になったところで…

再びすみません…。うち忘れていたことを…。

ヒギリさん、そのシャッター切るのを忘れなかったお写真、いくらで売っていただけますか!www

そしてソサカにその爪で刺されるなら本望だよっ(*゚▽゚)ノむしろ刺されても抱きつくよ(o゚▽゚)oいや、むしろ気遣われそうだな…
何はともあれ、このソサカも大好きだよー!愛してるよぉぉぉお!
すみません、冷静になれませんでした。

ソサカマスター@うさけんぴ #- | URL | 2013/10/24 Thu. 03:08 * edit *

恐らく食いついてくるだろうとは思ってたけれども、予想以上のコメントに笑いが止まらないよ^^^^^^^
もう……もう、どこからツッコミを入れたらいいの私は^^^^^^^
とりあえず、ソサカマスターの称号ログインおめでとう!PCからだと、最新コメント一覧に名前が先に出るから、ここを開く前からすでに笑ったというね!さすがだね!←
喜んでもらえたようで何よりですよ!どういたしまして!
自重なんてしなくていいのよ!だって君はソサカマスターだもの!←

しかし、『(輝)』ってwwwその文字は初めてみたよwwwじわじわくる……www

氷梨 #- | URL | 2013/10/24 Thu. 03:12 * edit *

入力中にもう一件きてたwww

ヒギリさんのことだから、きっと写真をアルバムにして渡してもらえると思うよ!^^残念ながら私の手元にはないので、頑張って手に入れてね^^←←←

氷梨 #- | URL | 2013/10/24 Thu. 03:20 * edit *

自重出来ない。

ソサカへの愛は、骨組段階さんの予想をこえなければね!( ´艸`)
本人はかなり大真面目なんですけどもwどんどんつっこんで下さい!(かもんっ←)
ソサカマスターの称号を折角頂いたのに、使えず終いだったので、ここぞとばかりに、いつ使うの?今でしょ!と、天の声が…!w
テンション上がりすぎて、やばいです!
分かりました!自重しません!!これからも!← わーい、自重しなくていいんだー♪このソサカにずっと抱きついていたいです!←

(輝)←これが最も気持ちをあらわすのにピッタリだったんです!!!(迫真)

すみません、本当…テンションが上がりっぱなしなんです…!

ソサカマスター@うさけんぴ #- | URL | 2013/10/24 Thu. 03:26 * edit *

ヒギリ優しい…!ヒギリも愛してる!←
では、テイラーの世界へ行って、そのアルバムとやらを頂きにいってきます(`・ω・´)←←←

ソサカマスター@うさけんぴ #- | URL | 2013/10/24 Thu. 03:29 * edit *

まさかの再来訪に驚きだよ\(^O^)/
ヒギリさんはほら、優しいっていうよりは、弟自慢したいところがあるからさ……。すんなり渡してもらえると思うよ!キャーヒギリサーン(=゚ω゚)ノ

そして名前、何気にソサカマスターが前なのね^^うさけんぴが前じゃないのに愛を感じるwww

氷梨 #- | URL | 2013/10/27 Sun. 15:38 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/471-bf087416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top