骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ハロウィンコスシリーズその5(氷梨) 

にゃんこシャガ

にゃーん(*‘ω‘ *)


にゃんこの可愛い方はシャガでした。何気に針休めの二人で笑ったのは私だけじゃないはず!
にゃんこの選抜は後半に行っていたため、ランダム表示で重複すると困るねってことになって、とりあえず二人分選抜して、ダブらなかったやつにしようかと言っていたら、まさかの被りなしだったっていうね!\(^O^)/
でも、フレッサがハロウィーンやってるのにシャガが普通の格好で参加とかだったら、フレッサさんのメンタルが崩壊しかねないからこれで良かったと思います。一緒に歩き回ればいいよ!
あ、にゃんぐるみはひなちゃんからの借りものです。爪はフェルトじゃないんだよ。本物なんだよ、きっと。そして緑が犠牲になるという←
シャガは借り物のにゃんぐるみを汚さないようにと必死に抱えてるんだろうね。緑に「ひなのやつは、いつも引きずって歩いてんぞ。そんなに気にすんなよ」とか言われても「でもでも、ひなちゃんの大事な人形だから!(`・ω・´;)」と頑張って抱えて歩くんだと思います。

にゃんこの次は、魔女っ子の予定~。ハロウィンが終わりそうで怖いお\(^O^)/



category: ◆らくがき

2013/10/26 Sat. 23:54 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

もっふもふ

マスコットが出たので……現れました。
えぇ、マスコット押しのスイセイです。
ぬいぐるみの凶悪な目つきと抱きしめてるのがいいわー。
いたずらするぞ☆的な要素で噛みつかれても悔いはねぇ。

そういえば作中でもセージががぶさんに噛まれてたな……

ハロウィンだけに……
がぶさん、がぶっ! っといこうZE☆ いたずらいこうZE☆
嗚呼、イタズラされるのはセージ固定な未来が見える不遇キャラ。

そして、実質残り2冊だからこのまま読み切るか悩む今日この頃。
忘却~と嘘つき~は前回買って読んでますからね……まぁ読み返しますけども! 通しで読んだら見方変わるのはよくあるしね。

スイセイ #- | URL | 2013/10/27 Sun. 11:20 * edit *

残念ながらこのにゃんこは喋らないですよ~。マスコット王者はガブさんですから(・ω・)/←
セージは自分の立場をよーく理解しているので、悪戯されないようにお菓子用意してるから大丈夫です!お菓子渡したら舌打ちとかされて「え、だってそういうイベントじゃん……」と困惑しつつも謝ったりするんだと思います。
読破ペースが意外と速いのでちょっと焦っておりますよ\(^O^)/スイセイさんのペースを私の書くペースに上乗せしたいです、ほんと^^

氷梨 #- | URL | 2013/10/27 Sun. 15:35 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/472-4a1da12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top