骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ハロウィンコスシリーズその9(氷梨) 

吸血鬼リッちゃん


吸血鬼リコリス。

段々ブラシで誤魔化し始めた感がしないでもないですね!
直属の上司二人(アリョさんとサーニャ)が仮装している以上、「嫌だ」とか「着たくない」だなんて口が裂けても言えませんよね。もう開き直ってサーニャに身を任せるしかないです。(衣装作成とか着付けとかメイクなどのドレスアップ全般をサーニャは好んでやるので、乗り気じゃない人は大体サーニャに飾り付けされる)

しかしあれです。リっちゃんが吸血鬼の仮装やってると、ファイさんが喜びそうですね(´・ω・`)

ファイ「リッちゃーん! リッちゃんは吸血鬼なんだね! 可愛いね! リッちゃんはいつでも可愛いんだけどね! でもさ、吸血鬼って血を吸わなきゃ死んじゃうんだよね? だったら、遠慮なくぼくの血を吸えばいいと思うよぉ~」(*´∀`*)
リコリス「いや、お前マジでうるさいし……。大体これは単なる仮装で、あたしが吸血鬼になったわけじゃな……ってちょっと! 何で上着を脱ぎ出すんだよ!」
ファイ「え? だって、血を吸う時に邪魔でしょ?」(*‘ω‘ *)
リコリス「いやだから、あたしは別に血を吸ったりしな――」
ファイ「ぼくは準備万端だよリッちゃぁぁぁん!!!」ヾ(*´∀`*)ノ゙三
リコリス「そんな恰好で寄ってくんじゃねぇぇぇ!!!」ヽ(`Д´;)ノ三

そして始まる鬼ごっこ。←
しかし何故か鬼側であるリコリスが逃げ惑うという状況だよごめんね!


次回で最後です!ラストは狼仮装ですよ!
っていうか、丁度綺麗に十枚になったんだね……。←特に計算してなかった。



category: ◆らくがき

2013/10/30 Wed. 02:12 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

コメント

リッちゃぁぁぁん!
ファイさんより、私の血を吸えばいいよ!多分貧血だから美味しくないと思うけどwこのリッちゃんになら、吸われてもいい!かっこかわいいよリッちゃぁぁぁん!( ´艸`)カモーン

うさけんぴ #- | URL | 2013/10/30 Wed. 03:53 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/477-ce732110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top