骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ハロウィンコスシリーズその10(氷梨) 

謎の威圧感

タツキ狼。わんわんお!!!(`・ω・´)←
一番線画に気合入れたやつです。寝癖をツンツンにセットして、ジャージじゃなくなるだけで誰おま状態になるという不思議……。
今回は強制仮装なので仕方なく着て(というか、着せられて)ますので、非常にご機嫌斜めくんです。さらにヒギリがきゃっきゃしながら写真撮りまくるのでマジギレ寸前です。でもあまりにもヒギリが喜びすぎているのであんまり怒れなかったりもするんですねきっと。あと、ソサカがちゃんと仮装しているのに、自分だけすぐに元の格好に戻るのはどうなんだ……と、なんだかんだで一日この格好でいなきゃいけないのかと落ち込んだりしてればいいです。

そんな感じでハロウィンシリーズでした!すみませんが、レスはまた後日に!><


category: ◆らくがき

2013/10/31 Thu. 03:16 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

コメント

とりっくおあとりーと☆

10枚お疲れ様でした(*^^*)

タツキがかっこいいと噂で聞いていましたが、予想以上のかっこよさ…!!!さすがソサカのお兄ちゃん!( ´艸`)
ご機嫌斜めくんなのが余計に、タツキの魅力と狼男の良さを引き立てているような…w
というか、この狼にならかまれても本望です!アカリとシャガ猫にお菓子をねだられ、ソサカ猫に刺され、タツキ狼にかまれ、リッちゃん吸血鬼に血を吸われるという事態になってもかまいません!あげくに、フレッサに呆れられ、サーニャに仮装させられようとも、アリョさんに冷めた目線を送られようと、こもたんに甘いお菓子を食べさせられてもかまいません!そしてガブさんの自演に喜んで参加しします!(`・ω・´)←
あれ、所々おかしいな…Mじゃないのにな…これは愛ですね!←←←
テイラーの皆とハロウィン過ごしたいです(:_;)!切実に…!テイラーへの扉が欲しいです…。

うさけんぴ #SUrRdnzA | URL | 2013/10/31 Thu. 04:17 * edit *

とりっくorとりーと

10枚おつかれさまー。
お菓子いらないんでガブさん欲しいです。
さわるだけでいいんで! もふもふ。
ん? がぶさんにいたずらすればいいんだ! さて、尻尾ふみに行くか。
お菓子渡されて断念するわけですね、わかります。
てか、うさけんぴさん反応はええええええ。 てか、全体的に皆さん方の反応速度がおかしいぃぃぃ。
そして、気づく。前回のコメ。とうなし← ひょうなしさんとタイプしたかったということに。ヤダ恥ずかしい。
打ちにくいので梨ねーさんと言わせていただこう。
これも、梨ねーさんの作品の魅力ですな。主にがぶ・・・・・・失礼。
タツキの場合はヒギリ相手に「なんでお前はしねーんだよっ!!」
っていってもヒギリ「やっ、だってアタシ撮る係りだからさ」
タツキ(……こいつ相手に何いっても無駄だ)
とか思ってそうね。
やはりタツキも振り回される側なんですねぇ(しみじみ
個人的にはガブさんはもう不動ですけど、アカリが予想外の角度からせめてこられて危うく打ち抜かれるとこだった。あぶねー。
あんなので腹話術とかされたらお菓子あげれないじゃん。
いたずらされてもいいっておもっちゃうもん。
や、私もMじゃないですよ。
ただ、アカリは手加減がなさそうだ・・・ナオキとは別方向で常識ブレイカー。えー、くれないんですかー。数秒後。本気の魔法とか。
死ぬわ!!! それいたずらちゃう(ガク

スイセイ #- | URL | 2013/10/31 Thu. 10:28 * edit *

レス遅くなってすみません~!!!><;
お二方、色々とコメントありがとうございます!
とりあえずこちらにまとめて返信をば~(・ω・)/


>うさたん
コスやってくれるんだよね?やってくれるんだよね?!<●><●>カッ←
という具合に楽しみにしているので、ぜひやってね^^というかやってくださいね^^^^^←
アカリでもひなでも全然OKですよ!ゆーちゃん経由でもいいので写真をください!私
がによによするために下さい!!!←
いつか愛媛に行った時は、一緒にコスしたいと思ってるのでぜひよろしく~^^

タツキが予想以上ですと?!うへへ、ありがとう!^^
そして、何事もソサカ基準なのが流石だと思いました(・ω・)←
私もテイラーへの扉が欲しいよ!もう色々と逃げ込みたいよ^^←←←
いやまぁ、頑張るしかないんすけどね!
色々と楽しんでもらえたようで何よりだよー^^ぜひこれからもよろしくです!



>スイセイさん
あの二人は活動時間が似ているので^^あと、雪巳ちゃんに関しては、会議中に更新→「更新したー?」「したよー」「オッケー」→コメント、という形なので早いのです。尋常でない速さです。

名前紛らわしくてすんません!www
よく「ひょうり」と読み間違えられますが、ひなしです。あんたいとるでのあだ名は「ひなっしー」と、どこぞのゆるキャラみたいな名前で憶えてもらえたら間違いないかと!
一発変換できないので、お好きなようにお呼び下さい~!^^しかし、ねーさんとなwwwすみません、残念なねーさんでwww
タツキとヒギリの関係ですと、どっちが振り回されるかは割と半々な気がしますねー(´・ω・`)
あと、タツキはヒギリより頭が回るので、振り回されるよりも『またアホなことやってるな……(-"-;)』と呆れる感じなのでそれほど被害はなさそうです^^
あのダブル常識ブレイカーでの任務話も一度書いてみたいんですけどね。もう心配しか膨らまないっていう……(´・ω・`)
ナオキはマイペース故の、アカリは箱入り娘故の常識ブレイカー。どっちもどっちですが、天然度が高い分アカリの方が色々とやらかしてくれそうです。ナオキは自分からはあまり動かないので被害少なさそうだなと推測……(´・ω・`)
ちなみにアカリは南瓜お化けの仮装中なので、いつもよりキリッとした顔を作ってるつもりです。本人はそのつもりでも、周りからはあまり変化が見られないという残念さです。それがアカリクオリティ^^←

氷梨 #- | URL | 2013/11/05 Tue. 18:13 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/478-c529ac3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top