骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

こたつねこ(氷梨) 

ローラの動く城

最近めっきり寒くなりましたね!うっかり風邪ひいて鼻が詰まって詰まってなりません。これはもう風邪を通り越して鼻炎じゃないかとさえ疑えてきた今日この頃、らくがきを投下しておきます……。ちゃんと……ちゃんと生きてますので!←
冬といえばこたつ、こたつといえばにゃんこ、にゃんこと言えばローラさん。
そんな感じで深く考えずに描きましたが、よくよく考えると非常にシュールな絵ですね。雪巳ちゃんには『ローラの動く城』と名付けられたせいで、この状態でずりずり本部徘徊しているとしか思えずよりシュールな展開に……。しかしアリョさんの反感を買ってすごい勢いで撤去されそう^^


category: ◆らくがき

2013/11/18 Mon. 02:04 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

コメント

お酒を持って参上。

可愛いよぅぅぅ!( ´艸`)
お酒献上するので、なでなでさせてください!写真撮らせて下さい!
ガブさんはこたついらないんですか?

加護ちゃんの部屋にこたつを求めて人があふれてるといいのにw実際はジェレ家と何人かだけなんだろうけど…

それにしてもローラとこたつ似合いすぎる(o゚▽゚)o可愛いなぁ(*´▽`*)

うさけんぴ #- | URL | 2013/11/18 Mon. 04:12 * edit *

こたつはイイ

寒いですねぇ。
せっかくガブさんマスターの称号(仮)を貰ってるわたくしめが解説させていただくと、ガブさんは生狸→抱いて寝ると温かい→夜女性陣による狸ゆたんぽ争奪戦が起こっているものと思われます(キリッ
くっ、自分で言っておいてなんですが・・・うらやましいな。ガブさんのハーレムが、じゃなくて。ガブゆたんぽ争奪戦に参加する権利が、です。
猫とかも布団にいれると温かいらしいですからねぇ、狸も同じ理論で温かいはず! まぁ、寝相の悪い人とか寝ぼけた人とかによってはガブさんが朝ボロボロになってたりするかもですが。
本部を徘徊したせいで、テイラーでこたつブーム到来!
こたつから出たくない人続出でセージがいい感じに使われてそうな未来がみえるのは気のせいか……

スイセイ #- | URL | 2013/11/22 Fri. 10:39 * edit *

レス遅くてすみません……!><

決して……決してこたつにこもっていたわけではないんです!!!←


>うさたん
ガブさんこたつに入ると高確率で蒸れて臭うよ……。うちの犬がそうだから多分ガブさんも香ばしいにおいを発することになる……(´・ω・`)
加護ちゃんの部屋のコタツは、姐さんのせいであんまりあったかくないイメージがあるよ!\(^O^)/
あと緑に足踏まれそうなので私は遠慮したいです^^←

>スイセイさん
生狸という単語にじわじわ笑いがこみあげてくる氷梨です。
なまだぬき……!何ですかその、なまじゃないたぬきがいるみたいな!www
ガブさんは確実にあったかいですよ!あと、寝相が悪い人に抱き枕にされても、寝ている人の腕を動かして自力で脱出したりしてくれるのでガブさんは無事です。さっすがガブさん!\(^O^)/←
セージはこたつが絡まなくてもパシりですから、こたつが絡んだらひたすら蜜柑運ぶんだろうな……(´・ω・`)

氷梨 #- | URL | 2013/11/29 Fri. 00:48 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/481-695dc062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top