骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

マスコットの風呂といえば彼(氷梨) 

声が低音の人が裏声出すとどんななんの

スイセイさんがコメントで、風呂に入っているガブさんトークをして下さってたのを見て、私の中の『ガブさんと風呂』の図がこうにしかならなかったという……orz
テイラーみんなで温泉行ったとしてもね、ガブさんってペット用のにしか入れないわけですよ……。わんちゃんと一緒につかるとか悲しすぎるwww
お風呂自体は好きそうですが、どーしても、トリマーさんにジャブジャブされてるイメージが強くてですねwww
きっと食堂とかでタライおいて湯につかってるんだと思います。道行く人に足し湯を頼んでいそうです。(最悪自分で入れるけど)
セージは指示通りお湯を入れ続けてくれるけど、段々めんどくさくなってきて、心の中で『このままガスコンロに持って行ってしまおうかな……』とか怖いことを思ってたりしてればいいです。こもたんとかはにぼしとかも一緒に入れ出したりしそうですが、セージとソサカに全力で阻止されていればいいと思います。出汁は……出汁は出ないんだよこもたん……(´・ω・`)



category: ◆らくがき

2013/12/04 Wed. 15:05 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

出番ですね、わかります

ひゃっはー!
私参上。
なんという私得絵! ありがたやー。
トリマーさんにじゃぶじゃぶもアリだけど、やっぱりこっちがイイ!
うん、セージの違和感なさにびっくりだ。
なんだろう、ここまでヤカンの似合うキャラも珍しい。
トリマー役は間違いなくソサカですね。出汁の毒見はセージでしょうけども。セージ、オレの出汁は風邪に効くぞ~とかいって飲まされるんですね。
嘘とわかってても、拒否できない。
なんだろう、女性陣がトリマー役やる風景が思いつかない・・・
不器用さん多いのかな。
ヒギリ=力で事故 アカリ=ド事っ故 ジェレねーさん=背後を預けると生命の危機
やだ、こわい。
もしかしたら、助かりそう。で2番のアカリか。
ガブさんは誰をチョイスするんだろ。
あぁ、リリィという手があったか。自分で操れば間違いなし!

スイセイ #- | URL | 2013/12/05 Thu. 00:15 * edit *

>スイセイさん
セージは庶民代表キャラですから、ヤカンが似合うのは当然ですよ!(`・ω・´)
女性陣……だと、淀染あたりが安心ですかねー。何気に付き合いも長いですし、彼女はしっかりしてますし!まぁ、しっかりしすぎてあれこれ叱られたりするんでしょうけどね!
しかし、アカリのド事っ故に笑いを隠せません。そ、その発想はなかった……!!!

氷梨 #- | URL | 2013/12/05 Thu. 02:28 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/483-045ec1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top