骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

動画作ってみた(氷梨) 





ローリンガール転がってみたをちまちまトレスして動画作ってみました!
こうやって見ると結構キャラいるなーと思いながらも、これでもイデアルだけ=半分とかどういうことなの状態……。ハウンド版の制作は今のところ未定です^^
PC内だとちゃんと表示されるけど、ニコニコにUPしたらなんか大量のモザイクかかってしまってちょっと残念な感じになってしまった……(´・ω・`)
自分の子が動いているとなんかすごく感動しますね!無駄にによによしてしまう!(*゚∀゚)=3

それにしても、トレスしているのに自分絵になっていく不思議……。なんだあれか、徐々に横着していくとかそんな感じなのか←
スポンサーサイト

category: ◆絵(画像系ネタ)

2013/12/05 Thu. 02:15 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

コメント

お疲れ様ですっ!(`・ω・´)

淀ちゃんで脱ぎ、ソサカで全裸!!!に、なります、私。
テンション上がりますね!!!(・∀・)ムハー
淀ちゃんが転がってる最中は約一名うるさそうですwww

双子が揃った時の私のテンションときたらwwwもう脱ぐものがないじゃないですか状態。←
でもタツキが…!タツキが…!

そしてカブリリのガブさんかわゆす(*´▽`*)

ラストの2人に萌え!
カラーはいいですね!

真面目に書きすぎて、笑いの要素が一切ないコメで本当にすみませんorz

うさけんぴ #- | URL | 2013/12/05 Thu. 03:01 * edit *

おつかれッス

動くガブさんイイネ!
ガブさんズのシーンのシンクロは異常だと思うんだ。

そしてかっこよく動くセージに違和感を覚えた。うん、アリだってわかってるわかってるんだ……けど、かっこいいセージは認められない!←
裏で「うぅ、回りすぎて気持ち悪い」とか言ってくれてればいいと思う!

コロコロ転がるガブさんとか反則だとおもうんだ。
ガブさんにばっか目がいってましたけど、リリィの笑顔もいい感じですよねぇ。まさに踊ってるって感じで。

しかし、なんつー破壊力。二日連続の更新でこんなものを用意してるとは。
うれしいですけどね!

スイセイ #- | URL | 2013/12/05 Thu. 13:29 * edit *

嘘つきと大嘘つきの嘘(二週目)

10冊目。手持ちラストですね。

とりあえず、ナオキは推理ものには向きませんね。
ほぼ勘で嘘を見破っていくストーリーになっていく構成になってる気がしたかな。ナビゲーター役のサティちゃんが途中からいなくなると、一気に推理→直感系パズルへと早変わり。
けど、嘘を見破るのなんて結局ナオキみたいなのが一番適役なのかもしれない。とも思わされた作品でした。逆にヒギリだと、相手の毒気を抜いて嘘をつかせないタイプになるだろうし。
ナオキルートが徐々に物語の深部へと入ってきてる感じですね。ヒギリルートとレンクを通じて合流しそうな感じ。
ナオキの過去が結構気になるところではありますねぇ。
ふと思った、ナオキがレオトーさんに手渡したロルモーさんの手帳って何かの伏線だったのかな?
ガブさんのナオキに示した二択が秀逸すぎて困る。なんという上司スキル。


スイセイ #- | URL | 2013/12/09 Mon. 20:43 * edit *

10冊のまとめ的な。

とりあえずの個人的な総合評価☆

どの作品から入ってもおいしく頂ける。というのは一部除くほぼ全てに当てはまると思います。絵の中の騎士~嘘つきと大嘘つきまで文章力がかなり安定してて読みやすいのもいいところだと思いますね。
まぁ好みの差はあるかもですけど、戦闘シーンに若干の違和感を覚える程度で人間関係の描写とか比較的ほっこりした終わり方してくれるところは魅力的だと思ってます。
ルートに関してはヒギリルートが一番どこを読んでも安定しておいしく頂ける感じがあったので、個人的には初見の方に進めたいかな。
ナオキルートは赤い瞳と糸と罰を飛ばして、桜と、妖精とから入ってもらうといい感じな気がしますね。
セージルートは成長物語ですし、これはもう最初からいってもらうしか。
ガブさんいますし←

続いて個人ランキング☆
1位・桜と、妖精と
2位・遅咲き桜の開花宣言
3位・Introduction
キャラ編
1位・ガブさん
2位・アカリ
3位・ナオキ
番外・誰かと組むことにより順位が変わるセージ。

こんな感じですかねぇ。ちょっと、8月の時にかなり困らせてしまったようなので・・・・・・何かの足しにでもなるといいよね!
がんばってくださいな。がぶさんの宣伝とか?←

スイセイ #- | URL | 2013/12/09 Mon. 20:59 * edit *

ぼんやり眺めてた

どうしよう。キャラ紹介が地味に楽しい。
フレッサ と ローラ に撃ち抜かれたわ。
どちらかと言えば、ローラですが。
てか、女性陣魅力的なの多すぎた。 ついでにセージの立ち位置は誰相手でもブレないのがすごいよね!
学園パロをちらっと読んでてナンパを撲滅で思い出した・・・
あれは名古屋の地下鉄だった。こっちは地下鉄なんて基本ないから。
私「へぇ、痴漢撲殺だって。撲殺って!?」
フレ「え?」
えぇ、痴漢撲滅 の見間違いでしたとも。
たぶん、梨ねーさんの小説でもきっとなんらかの脳内誤変換やらかしてると思うと気が重いわ……
もし、コメントで変な事言ったとしたら脳内誤変換なんで。

スイセイ #- | URL | 2013/12/15 Sun. 21:07 * edit *

遅くてすみません><

>>>うさたん

なんだそのストリップショーは!(゚∀゚)
淀ちゃんの時に勝が騒いだり乱入しないように、彼が任務で不在の時に収録したんだと思います!(`・ω・´)←
タツキを徐々に疲れさせていったのだけれども、モザイクで何もわからなくなってしまったという(´・ω・`)PC内だとちゃんと見れるんだけどねー。なんでかねー(´・ω・`)
ガチな感想は普通に嬉しいから、遠慮なく書けばいいよ~!いつもありがとう^^




>>>スイセイさん
レス遅くてほんっっっとに申し訳ありませんー!!!!(スライディング土下座)

>動画
ガブさんはあれも一応トレス気味で書いたので、動きが一致しているのですよ!
この中で一番器用なのは紛れもなくガブさんだよな……って思いながら描いてました。横でごろごろ回ってるだけも考えたのですが、画像の都合で同じ動きになったんですけどね!ガブさん腹話術しなくてもこっちで金とれるよ!ってなります^^←

>本
読破ありがとうございます!
それぞれの感想だけでもありがたいというのに、まとめ編まであるだなんて……!しかもランキングまであるだなんて……!!!(´;ω;`)ブワッ
やっぱり初見さんには騎士本が安定っぽいですね……。割と好評なのもこちらなので、次からは迷わず勧めさせてもらいます^^
あとガブさんの布教も気合い入れていきますね!(´∀`)←


>キャラ紹介
名簿の記事ですかね!あれは毎回雪巳ちゃんが悲鳴を上げながら頭を捻らして書いてくれてるやつです!私はキャッチコピーが好きです^^
ローラもフレッサも雪巳ちゃんの子ですが、ローラは特にぶっ飛んだ子なのでネタが豊富で好きです!こたつねことかね!
セージの立ち位置がブレないのは彼が一番下っ端だかr……ごほんごほん。
でも一応ツッコミの度合いが違ったり(目上の人には遠慮がち、同僚レベルだと思わず叫ぶ)と、びっみょーに態度変えてますよ!そこが見抜けたらセージマスターです。←そんな称号いらない
撲滅と撲殺ですが、撲滅って字面だけだと撲殺より怖いですよね!だって滅されたら何も残らないじゃない!←
いやそれはともかく、脳内誤変換は私もよくありますよ。なんだろう、流し読みしているのがいけないのだろうか……。だから誤字脱字が酷くて……ってこれ、脳内の誤変換じゃなくて単なる凡ミスじゃんよ……(´・ω・`)


氷梨 #- | URL | 2013/12/20 Fri. 23:12 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/484-c21f3f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top