骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

イベント告知(氷梨) 


完全防備フレッサ

ご無沙汰しております!><
コメレス遅くなってしまって大変申し訳ないです……(´;ω;`)

とりあえず、明後日の12/22のコミライに参加予定です!
私用で参加できないかもしれなくなったのですが、多分……多分参加できるはず……!!!
スペースはI43、44になります!
委託にて編み物雑貨を預かっていますので、本のスペースは普段と変わりません。そして真新しいものはペーパーしかないという\(^O^)/
一応カラーで印刷したので、見栄えはそこそこ良いんじゃないかと思います!あと、帽子とかマフラーとかの方をじっくり見てけばいいよ!!!
本命は委託品なので、フレッサにあれこれ装備してもらいました。マフラーとか帽子とか普通に似合うよねって思いつつも、ただでさえ少ない露出がさらに減るのか……と彼女の防御力の高さを改めて実感したというね!
少し早いですが、イベント参加される方、よろしくお願いします~><


category: つぶやきとか

2013/12/20 Fri. 22:32 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

コメント

フレッサのマフラー帽子姿萌!!!
テイラーメンバーの冬仕様ってかなり萌えますよね!私だけではないはず(`・ω・´)

雑貨も気になりますなぁ( ´艸`)そちらに行けたらいいのに…!(歯軋り)

うさけんぴ #- | URL | 2013/12/21 Sat. 01:55 * edit *

フレッサの好感度があがったタイミングでこれか!!

フレッサねーさんの着せ替え楽しそうだ。
むしろ、絶対何着せても似合うよね。
一番ネタキャラに遠いイメージがある。いじられて遊ばれる日がくるといいなぁ(ふふふ

キャラ紹介はゆきみさんがやってたのね。さすがすぎる!
ローラとフレッサの件は感謝せざるを得ないな。
せっかくなのでハウンド編も見てみましたが・・・・・・
自重しようと思った、けど自重できなかったんだ。ごめん。
突っ込む!
ハウンド側の愛情表現怖くない!? ジェレねー筆頭に偏愛、もとい変愛って言っても過言ではないくらい。
あぁ、こっちでもセージの扱い一緒なんだ・・・ここまでいくともう凄いよ。
愛されてるねセージクン。
覚え方がなんですが、たぬきち と 人形を使う幼女 にときめいた。
たぬきちの発想はなかったわー・・・やるな。今日から宿敵(とも)だわ。
なんて対抗心燃やしてた。
あとは、まじめなところに戻るとハウンド側割と「ダークヒーロー系」が多いかと思ってたけど意外に居なかった。ハウンドの男性陣がダークヒーローやったらたぶんラストでネタにされそうな気がしなくもない・・・気のせいだといってくれ!!!

以上、行けないのが残念ですが。遠くから梨ねーさんと譲れないガブさんの事を応援してます。
コミライでいいものと出会えるといいですねー

スイセイ #- | URL | 2013/12/21 Sat. 11:24 * edit *

ありがとうございます(*´ω`*)

>>うさたん
冬仕様気に入ってもらえて嬉しいよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
私はイラストに関しては重ね着スキーなので、また何か色々着せるかもー。


>>スイセイさん
フレッサですよ!
ビジュアルが自分好み+書きやすいため、イラストの登場頻度は高いほうかと^^
何着ても似合いますが、本人恥ずかしがり屋さんなので露出高い服はきてくれないのです……。似合うのにね(´・ω・`)
応援ありがとうございます!
頑張ってまいりますー!

氷梨 #- | URL | 2013/12/22 Sun. 11:33 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/485-24cdc6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top