骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

メリークリスマス!(氷梨) 

アカリサンタ 

ぎっ、ギリギリセーフ!(´Д`;)

22日のイベントお疲れ様でした!
入口の傍だったから開始直後は超寒くてスペースで縮こまっておりました!←
寒い中ではありましたが、いろいろとお話し出来たりしてとても楽しかったです~!そして、もう今年最後のイベントなのかと思うと、一年って長いようで短いんだな……と思わずにいられないっていうね!
ペーパーのイラストの再利用ではありますが、アカリサンタおいておきます~(´ω`)
それにしても、アカリはプレゼント配る側というよりもらう側のイメージが強くてなんていうかちょい違和感が……(´・ω・`)
あとなんか、プレゼントの入れた袋が持ち上げられなくて、引きずってたりして、袋に穴が開いて廊下にプレゼント散乱させてたりしそうですしね!やっぱりここは、ヒギリさんが運んでくれるのだろうか……。でもヒギリはサンタガールじゃなくてトナカイの着ぐるみとか着てそうだなって思います。普段赤いからイメチェンしたいとか言って。


category: ◆絵(画像系ネタ)

2013/12/25 Wed. 15:53 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

コメント

メリークリスマス

イベントおつかれさまです。
プレゼントの袋が持ち上げられなくて引きずるアカリの図。それなんて萌える光景。一生懸命なところがなんとも微笑ましいなぁ。
ヒギリがトナカイ姿でハッスルした後はタツキが事後処理かっ!?
セージはプレゼントの買い出しで悩み、アカリの持てないプレゼント袋を見て助けに入るべきか悩み、けどやっぱトナカイ姿だしやるべきじゃないよね。という結論に落ち着いてそう……
あんまり悩むと胃にくるよ! 
よし、折角のクリスマスですし。
アカリちゃん、私にも一つプレゼントくださいなー。え、ピュアな心持ってないともらえないって!? 

スイセイ #- | URL | 2013/12/25 Wed. 17:18 * edit *

レス遅くなってしまってすみません!
コメントありがとうございます!
さらっと、セージもトナカイ着せられているところに笑ってしまったのですが……wwwこ、これが職権乱用というものですね!あ、いつものことか!←
セージのところだけみると、テイラーってブラック企業ですよね。他の子はそんなでもないのに……。そんなセージくんには胃腸薬をプレゼントしなきゃいけないですね!哀しい通り越して空しいレベルになってしまう……それがセージクオリティ……←

そして年が明けてしまいましたが、一年、テイラーにお付き合いいただきありがとうございました!ぜひぜひこれからもよろしくお願いします><

氷梨 #- | URL | 2014/01/12 Sun. 15:32 * edit *

こちらのコメに今気づいた件

いや、このコメだけにはツッコませていただこう。
ガブさんが上司のセージポジション。
ブラック企業なわけないじゃない! と。
出社したらいるんですよ、ガブさんが! 「おう」 とかいいながら。
やばい。いくらこきつかわれてもいいよ。納得だよ!
できれば無礼講とかで、モフりたいよ!!←
まぁ胃薬はいるけどね? だって基本雑用だもry

今ペットとかに名前つけれるオンラインゲーム増えてるのに、中々好みのもふり系尻尾キャラが見つからない今日この頃。

スイセイ #- | URL | 2014/01/16 Thu. 10:49 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/486-c3a7f6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

