骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ゆく年くる年2013(雪巳) 

早いもので今年ももう終わりですね。
年の節目なんてクリスマスみたいにはしゃぐようなイベントというわけでもないのに、やっぱり何となく体がそわそわしてしまいます。
きっとテイラー本部の食堂ではこもたんのゴージャスな年越しそばが用意されてる頃だと思います←


今年は久しぶりに名古屋に行ったり、創作サークルの方や読者様との交流をしたりと、なかなか濃い一年でした!
特に前半は毎日ブログ更新してましたしね。あの勢いは何だったのだろう……骨組段階はカッとなったら突っ走る二人で出来ています(笑)

来年は、雪巳も地元のイベントに参加することを目標にしようと思います!私、本出すんだ……!
それと名簿の完成もね!!もう少しなので悲鳴を上げながら頭捻って頑張りますよ(`・ω・´)

それでは、何の面白味もない記事になりましたが、今年も一年ありがとうございました。
来年も、骨組段階とテイラーの面々をよろしくお願いします!
良いお年を~(=゚ω゚)ノ

category: つぶやきとか

2013/12/31 Tue. 18:16 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

コメント

骨組段階様及びテイラーの面々を愛してる会

会長です(`・ω・´)メンバーは募集中w

今年は、テイラーにどっっっぷり浸かった一年でしたw楽しかったーっ♪
これからもテイラーのメンバーを、自重せず突っ走りながら愛していく予定なので、呆れずに相手してくださいm(_ _)mあ、2人も好きだから!大好きだから!

えりかさんの新刊も勿論のこと、ゆーちゃんの本もゆるやかに全裸待機しておきますね!

ソサカマスターの名に恥じぬ活動をして参ります(・∀・)しゃきーん

うさけんぴ #- | URL | 2013/12/31 Tue. 18:36 * edit *

どーも。

スイセイ が メンバー に おしかけた テッテレー☆
ガブさん飼育係は渡さないよっ!!

私も今年は梨ねーさんの作品に出会えていい年でした。
お二人が突っ走るなら、私は前方に落とし穴しかけてガブさんの捕獲スタンバイしときますね。さぁ、ガブさんカマン!
自重なんてなかった。

私はガブさんエネルギーで動きますんで、活動がんばってくださいな。
夢はリリィからガブさんを借りる事!
うーん、うーん、一日・・・一日、でいいんだ(寝言
んでは、よいお年を~

スイセイ #- | URL | 2013/12/31 Tue. 19:30 * edit *

(=゚ω゚)

>>うさたん

ほんとに今年はテイラートークばっかりしてましたねあなたはww
いやはや有り難いことでございます。自重なんてしなくて良いのよ!ていうか出来てないよ!←
しかも何を発足してるんだこの暮れに\(^o^)/私も大好きだよー!ありがとう、ソサカマスター!(`・ω・´)


>>スイセイさん

まさかのメンバー入りありがとうございます\(^o^)/私信によると会長も喜んでいるようですww

氷梨さんの作品は私も誰にも負けないくらい大好きなので、氷梨スキー仲間が増えて嬉しい限りです( ´艸`)
ガブさんは小悪魔なところがあるので捕まえるのには苦労しそうですね……頑張ってくださいね!(`・ω・´)
夢の中で女体化すれば、あるいは……!←

雪巳 #SFo5/nok | URL | 2013/12/31 Tue. 21:14 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/487-54d40016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top