骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

新年一発目からこれとか(氷梨) 


年末年始忙しくて浮上できませんでした……orz
新年の挨拶も出来ない身ではありますが、今年もなにとぞよろしくお願いいたします!
今年は忙しくても創作出来る一年にしたいですが、多分、こんな感じであれこれと遅刻気味の一年になりそうな予感……、って、あれこれ出遅れるのはいつものことなんですがー。
まぁ、元気にあれこれやっていきたいですね!


そんな感じで、新年一発目の一枚。



バーン!


バーンじゃねぇよ!という。

ヒギリさんのコスプレシリーズであります。明らかに馬頭が邪魔そうな着ぐるみ。そしてとても、とても二人羽織りの香りがします……。
恐らく馬の手で箸が持てない=ご飯食べれない、という理由で却下されたとは思いますが、一体私はヒギリをどうしたいんだ……とも思いました。いや、後悔はしてませんがね!

あ、ガチな話をしますと、絵が間に合ってないだけなんですよ……。今月中にはUP出来たらいいなーと思ってます><

そして今年最初の絵がこれって時点で、このサークルの方向性がよくわかってもらえるのではないかと思います……^^
今年もゆるゆるやっていきますので、よろしくお願いいたしますー!(・ω・)/シ



category: つぶやきとか

2014/01/12 Sun. 15:44 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

コメント

新年

あけましたーーー!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ヒギリwww毎年のヒギリのコスが楽しみになりますね!←

今年もテイラーのみんなを愛していきたいです(●´ω`●)で、骨組の2人とも色々お話していきたいです!

きっとテイラーに関しては自重出来ないですが、あきれないでください!!!!(; ;)

うさけんぴ #ODvayqTI | URL | 2014/01/12 Sun. 16:32 * edit *

うまうま

2014年もよろしくー
これほどウマが似合う勢い系の女性キャラもいない気がする。
ヒギリねーさん。
どうでもいいけど、あったかそう・・・そして、ふなっ〇ーみたいにすげー動きそうだ、中身が中身だけに。何馬力ですかね、馬だけに。

狸年とか追加されないかな(ボソ
欲求は自重しない。
龍とか狸でいいとおもうんだ! 化けてました☆ で。

ガブさんに関しては妥協および自重はしません。
2014年も頑張ってくださいな。

スイセイ #- | URL | 2014/01/12 Sun. 23:19 * edit *

>うさたん

ウサギやヒツジはキャラじゃないのでコスらないよ!謎のポリシー持ちなので^^
多分ネズミもしないんじゃないかな……。それか、夢の国の某ネズミ着ぐるみを着ようとして全力で止められるとかそんな感じかと。
……あれ、おかしいな……ヒロイン……ヒロイン……?←迷子

今年もぜひよろしくです!呆れないよ!むしろいっつも感心してるから!><


>スイセイさん
今年もよろしくお願いします!><

やたらめったら飛び跳ねる姿を想像しましたが、非常にシュールでしたwww
無駄に機敏に動きそうで嫌です^^

ガブさんが龍に化ける=着ぐるみ着用=服着せられたワンコみたいな図、を連想してしまいました。言葉だと説明しづらいのですが、ほら……ほら、あるじゃないですか、あの、着ぐるみみたいな洋服を着せられて迷惑そうにしているワンコの写真って……!←
ガブさんはノリノリで来てくれると思いますが、どっからどう見てもただのUMAなのでセージがブツブツ言ってそうです。「本当にお前は小さいことを気にするなぁ。そんなだから彼女が出来ないんだぞ(`・ω・´)」「そっ、そんなことないですよ!(´Д`;)」みたいな感じですねきっと!

氷梨 #- | URL | 2014/01/23 Thu. 02:07 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/488-b28d6db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top