骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

巫女巫女(氷梨) 


馬髪巫女
 

※クリックで原寸。

馬年なのでポニーテールにしよう!ということでリッちゃんとフレッサの二人に。
雪巳参謀より「巫女!巫女が良い!」との指示があったのでこうなりました^^
黒髪を浮かないようにしつつ、綺麗に塗るのって難しいですね~><
あと今年は、背景とかのテクスチャをもっと上手く、かつ、早く用意できるようにしたいです!これはもう感覚だと思うので枚数描かなきゃですね!がんばろう!!!

そういえば、ゆーちゃんが、「フレッサはアカリに頼まれたり、掃除のときとかにポニテしてそうだけど、リッちゃんのポニテってレアじゃない?(・ω・)」って聞いてきましたが、サーニャの部下のリッちゃんが髪の毛をいじられないはずがないのでそんなにレアでもないです。いつものツインテがくるくるまかれてたりするのもさほど珍しくないんじゃないだろうか……(´・ω・`)
巫女衣装も、フレッサは最初は恥ずかしがってたりしてそうですが、リッちゃんはケロッとしてそうです。いつももっと過酷な着せ替えされてる身なので(フリルレベルMAXとか)、露出のないシンプルな巫女装束なんてちょろいんだと思います。



スポンサーサイト

category: ◆絵(画像系ネタ)

2014/01/23 Thu. 02:56 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

コメント

何ですかこの天使達は…!仕事終わりの疲れ果てた体と全て滅されて、がた落ちなテンションの心に、オアシスが。最近、タツキの株が急上昇中です。

リッちゃんが鍛えられている事実に爆笑した私。リッちゃんのツインテが巻き巻きなのも可愛いだろうなぁ( ´艸`)♡
フレッサがこんな可愛い格好してても、セージは任務で見られないとかそんなオチだったらさらに爆笑します。なんて不憫…ギョニソあげるね。
そして、リッちゃんのこの愛らしい姿に、約一名ほどうる(巻き舌)っっさい方がいそうですね!いや、普段の愛らしい姿でもうるっっさいんでしょうけども!…誰とは言いませんが……www

うさけんぴ #- | URL | 2014/01/23 Thu. 04:06 * edit *

すげー参謀!

やっぱ巫女だよね☆
アカリ路線で来るかと思ったけど、ストーリーでやってるからさすがになかったか。
てか、黒髪+青目+巫女服フレッサねーさんの清楚効果が半端ないんですが。
やばい、浄化される。消滅する。主に煩悩が。
男性的には露出の多い巫女服ってどんなのって思ったりした。浄化されればいいよね! 分かってる。 ダメよ、フレッサねーさんの露出は! 清楚分が減る!
んー、今さらですが読者層女性陣多いのかな……
そして、ゆきみさんは参謀っていうか。黒幕じゃなかろうか。と思った今日この頃。気のせいでしょうか。
寒波が厳しいですが、みなさん体調気を付けてくださいな。
ガブゆたんぽが欲しいわ。しっぽ はなさ ない もふもふ

スイセイ #- | URL | 2014/01/23 Thu. 12:23 * edit *

>うさたん
それでは今年はタツキの活躍を頭の隅に入れてあれこれ書くね!っていうかタツキは私も好きで気付いたら出番増えてる系男子なのでなんてことはないんですけどね!←
セージのフレッサが可愛い格好時の任務率はほぼ100%かと……このスタンスは今年も変わらないよ!(`・ω・´)b←←←
あの人がうるさいのはもう決まりきってることだからほら……www
でも彼は邪念に満ちているので、清めのお札とか貼ったらジューってなりそうだね!でもきっと倒せないんだろうな!なんていっても不死身だから!←←←


>スイセイさん
アカリの可愛い格好はほら……想像出来るじゃないですか……!巫女とか普通に似合うはずなのでちょっとつまらないかなーと。まぁ、彼女が巫女バイトとかしてたら、おみくじの箱を持ったままスッ転んで中身ジャラーンってバラ巻くんでしょうけどね!定番だね!
読者層……ですかぁ……。うーん、感覚ではありますが、どちらかと言えば男性の方のがよく手に取ってもらっているような? でも、感想頂けるのは女性ばかりなのでどっちもどっちな感じもしますねー。
露出の多い巫女姿については、記事を参考にしてもらえたらと!←

氷梨 #- | URL | 2014/01/28 Tue. 02:22 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/489-8c491791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top