骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

巫、女……?(氷梨) 

前回の巫女絵のコメにて、『露出の多い巫女服ってどんなの』とご意見いただいたので、ジェレ姐に検証してもらいました。

テイラーのお色気担当


一気に吹き出すコスプレ臭。

恐ろしい程、姐さんに赤が似合わないからでしょうか。返り血は似合いそうなのに何故……。清純っぽいのが拒否反応を起こしているんだろうか……(´・ω・`)
一応解説しておくと、中に着る白い着物が短いので、袴部分のスリットから足が丸見えというそういうやつです。参謀こと、黒幕に見せたら「紐パンでも見せたらいいのに」とのことでした。ごめん……ごめん、このサークルそういう方向性じゃないから……(笑)

それにしても、姐さんはこの格好で加護ちゃんに迫っていくんだろうな。

ジェレイラ「ほラ、加護ちゃんの好きなヤマトナデシコよ♪」
加護(俺の知ってる大和撫子と違う……(´・ω・`))

ジェレ姐がヤマトナデシコはコレだと言えば、それがヤマトナデシコなのです。恐るべきハウンドルール。




category: ◆らくがき

2014/01/28 Tue. 02:25 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

コメント

あるぇー

うん、返り血マジ似合う。
露出 が まったく 気 に なりません !
ジェレ姐マジ怖い。ある意味着こなしてるわー。
ラスボス系巫女。やだこわい。
ついに巫女服もラスボスの領域に……なんということだ。
なんだろうね、ジェレ姐さんの袖からナイフとか大型の暗器が出てきても驚けない。
イメージ的に同じ青なのに!
ゆきみさんの発言にふきました。そうくるか。ホント黒幕かもしれん。
夏場に水着企画とかあったら一番悪乗りしそうですね、気のせいだと信じたいですが。犠牲者を楽しみにゲフゲフ
大和撫子っていうより、巫女って言うより、ジェレ姐に殺されるの覚悟で言いますが。
巫女装備をした踊り子←
※軽やかなステップで敵を切り伏せます。
ってことが物凄く分かった瞬間でした。布面積減ったからって、きゃっきゃうふふな展開にはなからなったぜ☆ やるな梨ねーさん。

スイセイ #- | URL | 2014/01/28 Tue. 16:56 * edit *

自コメの重大なミスに気付いた件。

ジェレ姐の巫女服をほめ殺して、がぶさんの捕獲協力要請すればよかったなぁ、とね。
いや、思ったことポンポン言っちゃイケナイネ。けど、言っちゃたよ。
女性キャラでも、ただでさえがぶさん捕獲できそうなのって限られてるのにっ!!!
なんたる不覚。
なお、他のミスは心当たりません。

スイセイ #- | URL | 2014/02/07 Fri. 15:56 * edit *

うわああ!レスしたつもりだったのにしてないというこのやってしまった感……!!!!
も、申し訳ないです……!!!><

姐さんはテイラー一返り血の似合う子ですので!
あと、露出が高く色気もあるのに、そういう展開よりも殺伐とした展開にしかならないのが姐さんです。狂気の奥にある可愛さが理解出来たら、貴方はもう姐さんのト・リ・コ☆←

え、ダメですよ!ガブさんの捕獲依頼しても姐さん多分やってくれません……。あと、ガブさん寒さに敏感そうなので逆にバレそう……。あ、でも、姐さん経由で部下に仕事がまってくんですかね!女性陣に協力を頼むのなら、もふもふが好きなサーニャあたりがオススメですよ!←←←

氷梨 #- | URL | 2014/02/22 Sat. 15:33 * edit *

よくありますね☆

え、それが理解できたら姐さん病末期っていうんじゃ・・・・・・
むしろ、マゾに目覚めちゃうよ!!
では、梨ねーさんに姐さんのかわいい部分の描写をいつか頼むとしますかねぇ。
だめだ、どう考えても凡人には血しか似合わないよ。呪われた刀とかよく似合っちゃうよ! 眺めてうっとりしてるのとかよく似合いそうだよ!
もっともガブさんが血にぬれても、赤い狸ですしね・・・あーかいきつねとみどりのたぬryの部分が入れ替わるだけ。

では、将(がぶさん)を射るために馬(女性陣)を落とすか。
てか、これって間違いなく逆だよね? 表現が。
もふもふ王にオレはなるっ!
・・・・・・道が険しいな。

スイセイ #- | URL | 2014/02/23 Sun. 11:13 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/490-d8ae194c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top