骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

生存報告と猫の日(氷梨) 


気づいたら前回更新より一カ月経とうとしているという……\(^O^)/
何だかんだで風邪っぴきでしたが生きております!妹と甥っ子がインフルかかってひえええ!ってなってましたが、私はただの風邪でした!なんというかどうせなら合法的に休みたいとか思ってただけにすごく微妙な感じです!←
あ、名古屋コミティアは申込みしております!郵送事故がなければ、つばめ綺譚社さんと合体での参加になるはずです!楽しみ!

そんな感じで怒涛の一カ月でしたが、本日2/22は猫の日なのでローラさんらくがき。

ドヤァ!


「今日は猫の日! つまり我の日であるぞ! 酒だ! 酒を献上するであるぞ、愚民ども!」
※ローラは愚民の意味をわかっていません。

そんな感じでローラさん。安定のドヤ顔です。
本人は酒を献上しろと迫ってきますが、うっかりお酒をあげると保護者ポジションであるアリョーシャとソサカあたりからクレームがくるので、おつまみ系のさきいかあたりをあげるのが無難かと思います。あ、ネコはイカ駄目なんだっけ……? まぁ、ローラは猫だけど猫じゃないというか、もうローラはローラという存在なのできっと大丈夫だと思います!(酷)
あと、ローラとスルメが異常に似合うのがいけないと思うの……。スルメ丸ごとくわえてるイメージが強くて……(´・ω・`)


スポンサーサイト

category: ◆らくがき

2014/02/22 Sat. 15:46 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

コメント

安定のドヤ顔ですねww
ローラはお祭りの屋台でイカ焼き?とか食べてそうな…え?猫ってイカだめなんですか?!でもローラさんですし…←

記憶が確かならば、夢でなければ、にゃんにゃんにゃんの日だとテレビで言ってたのですが、そんな事言ったら危険な人物達が…。

前回の記事にコメントしたはずが出来てなかった…(・ω・)と思ったら、思い出しました。せっかく長文を打ったのに、消えちゃって泣き寝入りしたことを。

うさけんぴ #- | URL | 2014/02/22 Sat. 16:07 * edit *

閣下の仰せのままに←一日駅長的なノリで。

あー。朝確認したのがまずかった!?
深夜更新だとおもってたヨネ。

餌はがぶさんようしかないな・・・(麻痺+睡眠系の生肉)←モンハン輸入
ごめん、餌はあげられないよっ!
だって、捕獲用だもの!無駄にはできぬ。

ローラちゃんならきっと普通になでさせてくれるって信じてるっ!
ぶっちゃけ、噛まれても引っかかれてもいいから。だきついてもいいですか?
なんだろうね、耳をひっぱりたいよね…・・・しっぽでもいいけど。
しっぽの鈴とりぼんが妙に気になる。

最近雪で大変でしたけど、梨ねーさんと黒幕閣下、会長殿健康にお気をつけてー。って梨ねーさんは手遅れじゃん、と。
梨ねーさんは・・・・・・交通安全に気を付けて!

スイセイ #- | URL | 2014/02/23 Sun. 10:59 * edit *

>うさたん
猫はイカがダメらしいよ!なんか消化不良になって胃袋が圧迫される? とか?←うろ覚え
「にゃんにゃんにゃんの日だから猫耳つけてよぉ~(*‘ω‘ *)」とかなるんでしょうね!名前伏せても顔文字で誰かわかってしまうとか哀しいwww
コメント消えちゃうのとか悲しいよね。絶望だよね……。ブログの記事とかも、そういうのが怖くてとりあえずメモ帳に打ってコピペしている私……。個人ブログで結構な頻度で痛い目みてからの習慣なんだけど、携帯だとコピペ面倒だし難しいよねぇ……(´・ω・`)
再発しないことを祈ります!



>スイセイさん
何故……何故、私たちが密かにモンハンに夢中になっているのを知ってるんですか……!!!(゚Д゚;)
でもガブさん、無駄にグルメなイメージあるので生肉食べてくれない気がします。こんがり肉に薬かけておいた方がいい気もしますが、「変なにおいがするな。これは痛んでいるぞ!」とかジャッジして食べなさそうな気も……。

しっぽのリボンは設定ですが、鈴は私の単純ミスで描かれています!←
鈴ついてたと思ってたらリボンだけだったっていうね!首のルチルも高確率で鈴になっていたので、どうやら私はローラちゃんに鈴をつけたいのだと思います。でも絶対、リンコロリンコロうるせーよ!ってなりそうです。
交通安全……気をつけます!職場の先輩が事故った(車に自転車引っかけられた)のでほんともう他人事じゃないので……www
こうやってかくと、私の周りの人、悲惨なこと多いぞ……。つ、次は私なのか……!ビクビク。

氷梨 #- | URL | 2014/03/03 Mon. 15:35 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/491-53f9ed11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top