骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

噂の鬼さんが此方(雪巳) 

ちょうど節分ネタにも出てたので
本日はmomo汰ちゃんから頂いたイラストをご紹介……いや、自慢しちゃいますね!(`・ω・´)ドヤッ←

ツバキさーん!!

\はーいっ/

鬼ですよー

誕生日に通知を開いたらコレだよ……!麗しい!
光の速さで待ち受けにしましたとも!
ツバキさんが開眼する時はバリバリ働きたいとき(ハウンド的な意味で)なので、きっと目線の先には獲物がいるんだと思います。
もしくは、暴走しすぎた誰かさんかな。変わり者でも温厚なツバキさんが怒るようなことは滅多にないのですが、調子にのっちゃう部下には容赦しない方なので、ハウンドの双子の天敵であります。トラウマ製造機ツバキさん。
ハウンドの面子はやっぱり不良っぽい子が多いので、自然と上司もそんなふうになってしまうんじゃないかな……うんまぁそれ以外の理由もある気もするけど(遠い目)
調子に乗っちゃう悪い子にはお仕置きですよ☆
ひなやシャガみたいな小さい子には優しいんですけどね!

目が合ってしまった方は巻き込まれる可能性がありますので十分にお気をつけ下さいませ、ということで^^

momo汰ちゃーん!いつもありがとうううううヽ(*'▽'*)ノ


category: ◆頂き物

2014/03/04 Tue. 00:17 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

コメント

やだ、クオリティ怖い。

えっと、お誕生日おめでとうございます?

調子ノリ属性なので私もヤバいな……
だが、ガブさんのためなら戦える!! むしろ、徹底交戦。
すいません、さっそく調子のりました。
あーうん、かわいい子には優しくしたくなるのはデフォですよね。
ちっちゃくてかわいいと身長が減るまで撫でるよ!
ガブさんは撫ですぎてかちかち山の狸さんになるとまずいのでやりませんが。マッハなでなで! 摩擦で着火☆
そもそもさわれませんが(トオイメ

ハウンド枠の上司の方々アメと鞭の差がはげしくねっ!? ってツッコんだのは私だけではないと思いたい。鞭に特化した上司の方々が多すぎる気がry

しかし、クオリティがおかしい。何この上に立つものオーラ! 
ハウンド側に上司オーラないとか思ってスイマセンデシター。
主に原因はジェレ姐さん。

スイセイ #- | URL | 2014/03/05 Wed. 10:47 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/494-a04a605a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top