骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スペース案内(氷梨) 


201403名古屋コミティア

名古屋コミティアから無事に返信ありました!
スペースナンバーはB-41です!カヤさんところのつばめ綺譚社さんとお隣ですようっへへ!←
あんたいとるはD-16になっておりますので、よろしければこちらもどうぞ!私が関わったのは狐のだけですが、最新作のscriptはオススメです!素の状態の透也がかわいくてですね……。変身っぷりも見ものですが、相槌がかわいいなって思いながら聞いていました(`・ω・´)←
あれこれ語るとネタバレになっちゃうから、みんなも聞くといいよ!(勝手に宣伝)


で、肝心の骨組段階の新刊予定ですが、
一応、番外編のものを一冊用意できそうです。前回の空蝉~に似た感じの、現地の子視点のお話です。
……って、書いていたら、前回の空蝉~の八月刊行以来、何も出していないことに驚愕しています……。あと、ゆーちゃんたちが遊びに来たのから一年経とうとしているのにも驚きだよ……。もう戦慄のレベルだよ。
時間が経つのって早い!もっと頑張らないとまずいぞこれ!!!orz

あ、サークルカットですが、骨組段階(以下略)会のメンバーが好きなキャラにしよう!ということで、タツキとガブさん(+リリィ)になったのですが、完全にリリィが前面に来てしまって、なんかもうすいませんとしか言えない状況に……(^u^)
あと、ガブさんを頭に乗せるのはタツキじゃなくてもいいんじゃないか……と思いましたが、よく考えると、タツキ以外は頭に乗せられないんですよ! アカリとかの可愛い系女子は腕に抱えてしまうし、セージだと「お前も闘わないか!」と見学させてくれないし、ということでガブさんを頭に乗せられるのはタツキくらい、という結論に至るのです!(`・ω・´)←
あとこの右下の二人、「なぁ、ガブさん……。なんでリリィって、戦う時に動き回るのにあんな格好してるんだ……?」「それが男のロマンというものだ!」「……(-"-;)」って感じになってそうですね!
チラリズムは男のロマン!(`・ω・´)←





category: つぶやきとか

2014/03/12 Wed. 03:52 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

新刊おめでとうございます!

新刊と聞いてすっ飛んで来ました、
骨組段階(略)会、会長です!←
新刊お疲れ様です!!
タツキが出るとか胸熱ですね!!
今からわくわくどきどきが
止まりませんね!

え、あれから一年が
たとうとしてるんですか(゚Д゚;)
早くないですか(゚Д゚;)
またそちらに行ったり
したいものです(・∀・)
ラブリープリンセスの
暴走が始まりますけどね!



そういえば、前の記事の
コメントに、
骨組段階黒幕のゆーちゃんが
「スイセイさんが、
会長殿も体調に気をつけて
って言ってくれてたよ~」
と言われたのを思い出しました。
スイセイさん、
ありがとうございます!
スイセイさんもお気をつけ下さい!

うさけんぴ #- | URL | 2014/03/12 Wed. 06:13 * edit *

きたこれっ!!!

タツキのちょっと困ってる感がいいわぁ。
ガブさんのちょっとした達成感がたまらんです。
頭にのせる「たれガブさん」とか流行らせたいわ。もふもふ。

っと、暴走しましたが。
新刊おつかれさまッス。
番外ものですか。 どんな展開になるのか楽しみですな。
そしてコミライ8月で空蝉~買ってないことに驚愕した私。
な、なんといううっかりミス。

リリィのはチラリズムは絶対に見えないようにガブさんが調整済み。
絶対領域すぎる……ロマンだけどもっ!
はっ、まさか男性の視線を誘導するために。やるな、だが私の視線はガブさんをロックオンですね。

会長殿。
どの記事か忘れたけど、言ってた気が……。
寒い日が続きましたからねぇ。身体は大事!
ありがと~。これからは季節の変わり目ですし、お互いそちらにも気を付けましょう!

スイセイ #- | URL | 2014/03/12 Wed. 16:27 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/495-6dad436b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top