骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ギリギリに新刊情報(氷梨) 

二年ぶりぐらいに胃腸風邪にかかりました氷梨です(^q^)
『イベント前にかかるとかもう……もう……!!!\(^O^)/』と、準備が終わっていない状態で安静にしていることに抵抗を覚えながらも、なんとか復帰いたしましたよ!
いやね……ほんとね……、もう、かなりつらかった……。あまりの辛さに、『私もうダメだ……。これきっと、コミティアいけないから、カヤさんたちにうちの分のスペースも有効活用してもらうんだ……。そしたら無駄じゃないから……!!!(´・ω・`)』とマイナス方向のプラス思考になるくらい辛かった……。
いやでも、純粋なプラス方面に考えれば、イベント前にかかっておけば、当日にダウンすることはないはず……!(ぶり返すという可能性は思いつかなかったことにしておく)

はい。
そんな感じで、へろへろになりながらも準備しました。
新刊こちら。


加工で良く見せようとしてる感が半端ない


『階段先のうららかな陽炎』

32P200円で販売予定です。


内容は、『女子高生とおまじないの話』で、テイラーキャラはアカリともう一人出てます。うっかりペーパーには書いちゃったけど、あんまり出番もないので誰かはお楽しみにとかしておこうかな……。現地の女子高生の視点で進むので、あんまりテイラー臭がしないです。そしてややホラー気味な雰囲気に。おかしいな……春っぽい話で書き出したはずなのにな……。既刊だと、赤い瞳と糸と罰が一番雰囲気近いかな~と思います。キャラメインじゃないので番外編の扱いになります。なくなり次第終了ですが、まぁ、そうそうなくならないのでのんびりどうぞ。
製本の都合でページが余ったので、拙い4コマとかもあとがきに載ってます。ゆるーく楽しんでもらえたらと思います!

あと、骨組段階はコミティア参加時にはペーパーに気合いが入る傾向にありますが、今回も結構がんばりました。カラー絵も後日用意したいと思ってるんですが、まだ印刷用のモノクロ版しか仕上がっていないっていうね!いやもう、ほんと今回カッツカツなのよ!\(^O^)/
ようやく、サークルペーパーらしく作品集込みのペーパーになってます!いつもより用紙サイズ大きいですが、無料ですので良ければもらっていってください~!

イベント参加されます方、どうぞよろしくお願いします!


PS.コメレスは後日にさせてもらいます!すみません!!!><


スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2014/03/29 Sat. 02:00 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

コメント

おぉぉぉぉ!

新刊おめでとうございますヾ(^v^)k
全裸待機してました!(*´▽`*)

もう楽しみすぎて胸が痛いです!←

体調はもう大丈夫ですか?(; ;)コミティアお気をつけて行ってらっしゃいませ(*^^*)

うさけんぴ #- | URL | 2014/03/29 Sat. 02:19 * edit *

がぶさんは名刺代わり。

うぉぅ。まさかの体調不良だったとはっ。
新刊おめでとうございます。
名古屋コミティアではどうも、でした。
「がぶさん」 発言で自己紹介がいらなくなるとは思わなかったよ!
あまりのビックリに戸惑っちゃったぜ。
コミティア初参加でしたが、オリジナルばかりは私にとってある意味宝の山でした。荷物の都合上取捨選択せざるを得なかったのが残念でしたが……梨ねーさんの新刊をゲットできたのはでかいっ!
あともってなかったの2冊! むしろ、2冊あったのかっ! と。
梨ねーさんの今回の作品紹介、ペーパーって言うんですかね? かなりお気に入りです。ジェレ姐が血に飢えてないよっ!
……じゃなくて、キャラ集合してるのに違和感がないのが凄い。むしろ、真ん中にジェレ姐がいるのに う い て な い のが凄いよね?
それと、遅れながらガブさん&リリィのラミカードありがと~。
感想は次回以降かな。
新刊だけ、会長にネタバレしないように感想書けばいいのかな。
ネタバレは敵です まる
繰り返しになりますが、コミティアではありがとね~。
追伸.名古屋にて。
   モンハン4でガブさん(アイルー)をすれ違い通信により布教しようと 
   したら……交換できない初期系のアイルーだったっていうね。
   ヒギリさんっていうキャラとすれ違っていたのに多少のときめきを覚    えたのは内緒。
   

スイセイ #- | URL | 2014/04/09 Wed. 21:08 * edit *

orz

遅刻魔過ぎて申し訳ないです。ほんと……ほんとこれはもう切腹レベルですねすみません!orz←全力の土下座


>うさたん
心配かけてすまないねー><
新刊間に合ったよ奇跡だ\(^O^)/早めに送りますほんと……!!!
もっと沢山お届けできるように、執筆も頑張るよ!


>スイセイさん
レポ記事参照ではありますが!
その節は本当にありがとうございました!
遠路はるばる……ほんとありがとうございます~(・ω・)/
コミライとコミティアは全然違いますからね!オリジナル目当てで遠征されるなら、コミティアを断然オススメします(`・ω・´)
関西とか東京とかはもっとすごいみたいですからね!夢は東京進出です☆←
新刊含め、番外編三冊お買い上げありがとうございました!これで……これで完全にあとがなくなったので、わたくし、背水の陣で挑む覚悟にございます……!いやもうマジで……!マジで執筆頑張らねば……><
ペーパーのご感想がありがとうございます!うへへ、私も気に入ってるのですよ(´∀`*)
ジェレ姐が血に飢えていないとのことですが、それはきっと、スイセイさんの目が清らかだからだと思います……。私は姐さんの手前にいる加護ちゃんのほっぺに風穴開けようとしてるようにしか見えないのであります……。穴が開くかはともかくとして、ひっかき傷くらいはきっとつけるよ!マーキングだよ!←
新刊だけネタバレなしで書いてもらうか、ブログの管理者のみ公開ってところにぽちって印つけてもらえると助かります!た、楽しんでもらえるかドキドキであります!
もう日が経ってしまったので、ひょっとすると全部読み終えているかもしれないですね……。ヒヤヒヤ……。
何はともあれ、ありがとうございました!これからも是非よろしくお願いします!

追伸:そのヒギリさん、私です。

氷梨 #- | URL | 2014/04/21 Mon. 01:34 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/496-24b707a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top