骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

参加予定(氷梨) 

五月ですね!(戦慄)
このペースだと一年がすごい勢いで去っていきそうな気がしてマジで恐怖ですよ!!!\(^O^)/

何の更新も出来てませんが、とりあえず、イベント参加予定だけ更新しておきました!
5/5のコミライ名古屋『G32』にて出店予定です。
新刊はおろか、ペーパーすらも恐らく使い回しの状態になりそうです\(^O^)/←
買い逃しある方用の出店となりますが、なにとぞよろしくお願いします!

業務連絡のみですがこれにて~!
スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2014/05/03 Sat. 16:01 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

空蝉と転がる僕

一転して真面目になってるっ!?
うぉう、短編って全部ノリが前作のような完全サイドな感じかと思ったら意外にこういうのも混ぜてきてたのか……
てか、蹴るの教えてのヒギリさんですよね? しかも本人なら一発でしたよね? やだこわい。ヒギリねーさんだとブレイカーなのに。
同じことしてもアカリならちょうどよい強さで蹴れてそうだ。
しかし、去年の夏ってことを考えると……すげー気持ちわかる。
し ぬ ほ ど あ つ か っ た も の 。
そして、蝉だけ元気。まぁ、撃沈されてた蝉も相当数みましたが、それでも夏中は鳴いてましたしね。
リアルタイムとかでの表現が可能っていうのはかなり強みですよね。これはすごいなぁ、と思いました。本だと出るまでに時間かかりますし。
手持ちがいよいよ一冊になってしまった。個人的な好みの上では恋の手ほどき編が今のところ上だけど、時期とか質考えたらこっちのが上だと思う。ラスト一冊が楽しみです。

シャガってそんなピュアなのっ!? あまりもので喜ばれたら毎日貢ぎそうだよ! 笑顔見るためだけに。かわいーなーかわいーなー。とかいいながら。
ひよこに関してはもうからかうよ! 反応あるならっ! つつき続ける。私のハートは防弾ガラス。くじけないよっ! 人はそれをうざい、といいます。
だが、本命はがぶさん。
次回は管理者だけに~にチェックを覚えときたいところだ。
もし忘れてたらすいませんっ! 主に会長。

スイセイ #- | URL | 2014/05/05 Mon. 08:33 * edit *

感想ありがとうございます!
空蝉の通信相手は残念ながらタツキさんです。アカリは彼以外にはあまりおこ状態にならないので、声を荒げてプチ切れしてるとこが見分けのポイントになりますが、あまり役に立たない情報であります……。ヒギリさんが通信相手だったら、上手くいかない→自分がおかしい?→あわあわ、って形になるので!(`・ω・´)

あと一応、自分の中の定義としては、
短編→ページ数が少な目(当社比)で、テイラーキャラの出番が少なめの任務話
番外編→テイラー本部でごちゃごちゃしている話
となっているので、今後の目安にしていただけたらと……><
ラス一は短編にあたりますので、気持ちシリアス?な雰囲気ですかねー。まぁ、のんびり読んでください!^^←

あ、会長は携帯変えたらここが見られなくなったみたいなので、うっかり間違えてもすぐにはバレないはずですよ!直してもらったらアウトですけど!

氷梨 #- | URL | 2014/05/06 Tue. 01:27 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/498-46e0924b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top