骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

コンゴトモヨロシク(氷梨) 


オレサマオマエマルカジリ


もう今年が半分くらいまできていることに戦慄であります!
あ、でもこれ、なんか毎年言ってる気がするわ……。

そんな感じで、暑さで気分があがらず留守がちでしたがなんとか生きております!
コミライの申し込みもちゃんとしたのよ!
6/15はJ-10にて出店予定です。しかし新しいものはペーパーくらいしかありません。眠くてぼんやりしているか、暑くてぼんやりしているんじゃないかと私は予想しております←

というか、前回のくそむかつくファイさんが長い間トップに陣取っていたことに気づき、申し訳なさでいっぱいになりますね……。このブログのモラルが疑われるわ!って思ったけど、割と普段から下らない話ばっかりしているので、あんまり問題はないのかもしれない……。

それと、ペルソナQ買いました。合体時のスキル継承が簡単になってて「おぉぉ!」となりつつも、なんかあの粘りに粘って最良のスキルが出た時のやりきった感が味わえないと思うとちょっと寂しい感じもしつつ……。合体は楽だけど、P4とかP3Pの感覚でプレイ始めたら結構痛い目みたので、ペルソナ無印のつもりで挑むことにしてます。オートで移動する機能に気づくまで、LRを駆使した反復横跳びでレベル上げしてたから余計にあの階段踊り場回復を思い出すっていうね……(´・ω・`)←
そんな感じで画像はPQ風ナオキをイメージしましたが、あんま普段と変わらんかった……。似せるのって難しい……。
あと、雪巳ちゃんに「これナオキが頑張って告知してるみたい」と言われましたが、そんなことナオキに出来るはずもないので私はナオキが看板の前に立っているのだと思っています(^ω^)←

で、気づいたらPC用のカウンターが4000越えていて……!!!
ありがとうございます!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!!!

スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2014/06/10 Tue. 00:13 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

コメント

一日1カウンターに貢献してる可能性が……

もし、そうだったら大変言いにくい。
い、いや、一応見てない日もあるよっ!←
なんのいいわけか。
あー、やっぱペルソナ風かぁ。イメージ的にP4のゴールデンかなぁ、位に見てた。PQは世界樹風の3Dダンジョン、まぁウィザードリィ風のシステムが苦手なんです……あとは、P4Gが単品で名作だと信じてるっ!
ペルソナ風やる気のあるシャドウナオキが宣伝!ってネタでもよかったんじゃと思わなくもない。ガブさん振り回して←(重要)欲求、忘れ、ない。
P4の直(シャドウ)つながりで、白衣でも着せるとかね(笑)
ガブさん改造するぜ☆増やすぜ☆←
すいません、自重します。
6月15日がんばってくださいな。

スイセイ #- | URL | 2014/06/10 Tue. 12:14 * edit *

>スイセイさん
そんなに見ていてもらっているとは……!
いや、普通に嬉しいですよ!ありがとうございます!

シャドウナオキという発想はなかった……。なんかペルソナっぽいことやってよって言われたナオキが「オレサマオマエマルカジリ」と呟くことくらいしか考えてなかった……\(^O^)/←
でもシャドウナオキとはいえ、めたくそにテンション高いナオキとか想像つかなすぎて……wwwどっちかといえば、陽介とかチエチャンみたいなリアルに近いやつが出てきそうで嫌です!←
というか、直ちゃん好きすぎて一緒に出来なかったんでしょうけどね!いや、4の嫁はチエチャンですが!ナナコはみんなの天使だから……(`・ω・´)

ガブさんはテイラーのマスコットだから、きっとクマ的な存在……。ということは……、イベントが進めば中から小さなおっさんが出てくるのか……?!←←←
そこまでいくと、どこ向けかわからない以前に何がしたいかわからない気もする!ただただ混沌ですね!\(^O^)/

既に暑さで頭わいてますが、頑張ってきますー!><

氷梨 #- | URL | 2014/06/11 Wed. 02:27 * edit *

私のコメ以降カウンターが増えてたら犯人←

P4は直きゅんかクマで悩むけどP3はアイギス一択という。
いや、ななちゃん風に言えば……以下某イベント。
クマ「自分が何者かわからないクマ」
ナナちゃん「クマさんは王子さまなんだよっ!」
ナナちゃん理論でガブさんも王子さまっ!
ピュアな子の理論ってすごいよね……むりだわー。私、ここまで至れない。ナナちゃんの天使さすげぇ、と再確認した懐かしの某イベント。
あ、れこのイベント(ガブさん王子様イベント)前にあった気がry
ばっくのずる? じぇいるおるたなてぃぶ? 
そしてコミティアが半年に一回のイベントだとしって、何気に運がよかったのか……衝撃を受ける。くぅ、レベル高かったもんなぁ。

スイセイ #- | URL | 2014/06/12 Thu. 16:17 * edit *

>スイセイさん

確かに、既に王子化はしてましたね……、コスプレですけど……www
コミティアはそれぞれの地域で二回ずつってイメージですねぇ。頻度は少ないですが、だからこそ何かしら用意しよう!って感じで意気込めるのが利点だと思います。特にうちとかね!
夢は東京進出ですが、まずは大阪とかからかなぁと思ってますー^^
や、その前に、新刊用意しろよって話なんですけどね!←

氷梨 #- | URL | 2014/06/15 Sun. 23:33 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/502-832709e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top