骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

コミライお疲れ様でした!(氷梨) 

気付いたら七月に入ってるとかそんな……!!!orz

遅ればせながら、6/15のコミライお疲れ様でしたー!

六月のイベントだったので、ペーパーは雨関連にしたものの、当日はすっげー晴れまくってて完全に夏でした。ただの夏でした。
サンダル引っ張りだしておいて良かった……、と思ったのは車に乗り込むまでの話で、空調が足元にもくるようにしてたせいで足先冷えてお腹も冷えて『ウギャアア!ヽ( ゚д゚ )ノ』ってなっていました。珍しく日向を歩いていたよ……。腹は温まらなかったがな!←
最近は、サークルの準備より自己管理をしっかりしないといけないんじゃないかと思いました……。
そんな感じで、いつもよりテンションが上げきれない氷梨さん。すっごく……すっごくぶっきらぼうな低い声の接客をしてしまい、なんかもうほんと……ほんとすみません……!><
割と早い時間に本をお買い上げいただくのが本当に嬉しい誤算で、袋の準備をいつもし忘れているっていうね!袋忘れてきたのかと思い、お一人、手提げ袋なしでお渡ししてしまいましたが、後からしっかり探したら、しまっておいたポケットの位置を覚え間違えていただけだったっていう……orz本当にすみません……!!!
オンリーの影響なのか、予想よりはお客さん多かったです。サークル一覧少なかったから閑散としてるかと思ったんだけどな……。
立ち止まってもらえる方も多くて、心の中でによによしながら店番しておりました!やー、ほんとありがたい!
そして今回のメインといえば、やはりサークル『来夢』さんのまっくさんが遠征に来られてたことですよね!
松山のイベントで雪巳ちゃんがお世話になっているので、図々しく挨拶してきましたよてへぺろ☆(・ω・)←
ここぞとばかりにまとめ買いしておりました。まだ読んでないの沢山あるけども後悔はしていない!!!(`・ω・´)
そして恐れ多くもスケブ描かせて頂きました……!姐さん描いたんですがね、肌色塗りかけたらすごくこれじゃない感がしたのでかなり青っぽくなってました。うん、姐さんだもの仕方ない!←
そして割と落書きで姐さん描いていて良かったと思った瞬間でした……。ふわふわロングヘアーって描きやすいね!空間が埋まっていいよね!っていう。←
色々と誤魔化せ……じゃなくて、バリエーションが持たせられるのでロングヘアーの子のが描きやすくて好きです。
やや脱線しましたが、この日一番の集中力を見せた気がしました。

何はともあれ、お疲れ様でした!
次回参加は八月のコミライを予定しています。七月はオンリーだけだと勘違いしていたのはここだけの話。
間が開くので本作りたいな……。作りたいな……。(最近の口癖)

スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2014/07/01 Tue. 15:25 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

コメント

おつかれさまです。

以下自重しない発言多数。
ほほぅ。やったね!
ガブさんの人気もうなぎのぼりだぜっ!(盲目
まぁ、ガブさん(だけ)描いたら……いろいろと余りますもんね。残念ですけどっ!……大量にかくわけにはいかん、よね?
クレーンゲーム+ガブさんみっちり! なんだろう、このロマン設定。ガブさんテイラーとしてクレーンゲームの景品世界に行く予定はありません、よね?(前黒幕閣下と話してたようなネタ。
季節的にジェレねー涼しそうでいいですな。むしろ、さむ(ゲフゲフ
個人的に売れてほしいのはガブさんがでるセージルートなんだけども。
内容的にはイントロダクションか桜、シャガのが売れてほしいよねっ!悩ましい……
テンションはゆきみさんに分けてもらうといいかもしれない。梨ねーさん落ち着いてますしね。ゆきみさんと足して割ったらちょうどかもしれない。
暑い中おつかれさまでした~。

スイセイ #- | URL | 2014/07/01 Tue. 17:09 * edit *

レス遅くてすみません><

クレーンゲームの世界とか……、それなんてトイスt(強制終了)
ガブさんが野良狸にまみれるネタは考えたことあります。セージなら見抜けそうだなって思ってました……。
ヒギリ「これ?これがガブさん?!(`・ω・´)」
セージ「いえ、ガブさんの毛並みはもうちょっと黒っぽいので違う気が……」
ヒギリ「全然わかんない……(´・ω・`)」
みたいな。
ただガブさんが意図的に黙っている必要性が全くないので、使い道がないネタなのでお蔵入りしてます^^←

私の場合、落ち着いてるっていうか枯れてるって言った方が良い気がする……(´・ω・`)←
そしてお互いに、盛り上がった時と素の時のテンションに差があるだけなので、下手するとよりテンションの低い二人が出来上がるかもしれないので、混ぜるな危険!な気がします!←

氷梨 #- | URL | 2014/07/08 Tue. 15:04 * edit *

スケブ

 こんばんは☆
 まっくです☆
 その節は大変お世話になりました☆
 遅くなりましたがいただいたスケブ、HPにUPさせていただきました☆
 まっくも本氷梨さんの本を読むの楽しみにしています☆さすがに遠征含めて三週連続のイベント参加は無理だったようで体調が悪いままになってしまいました。。。↓なんとか時間を作って読ませていただきたいなと思います☆
 創作、マイペースでがんばです☆

まっく #- | URL | 2014/07/12 Sat. 21:01 * edit *

>まっくさん

コメントに気づくの遅れてしまってすみません!!!><

ようこそいらっしゃいませ!(´∀`)
サイト更新お疲れ様でした!そしてありがとうございます!
イベントの連続参加はほんとキますよね……;うちの本は後回しでも全然かまわないので、まずはお体大事にしてください~(´・ω・`)

創作頑張ります!まっくさんもファイトです~!^^

氷梨 #- | URL | 2014/07/15 Tue. 17:59 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/503-2471df98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top