骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

やれやれ系美少女(雪巳) 

えっ、もう夏だなんて信じないよ信じないようわあああああん\(^o^)/
毎度お久しゅうございます。雪巳です。少しも寒くないわ(寧ろ暑いわ)
例の映画には二回観にいく程度にはハマっております。感想は賛否ありますので控えておきます(D社怖いし)が、何よりも氷の描写が凄く綺麗なんですよね。あれは自宅のテレビでは満喫しきれない気がする!
近所の行きつけの小さい映画館では上映してなくて、久しぶりに遠出して大きい映画館まで行ったのですがスクリーンが大きくて観賞前からはしゃぎました。待ち時間の間に「ああ、大きいよスクリーン…ほんとスクリーン大きい」と何度も呟いては友人に白い目を向けられたのも、今となっては良い思い出です(・ㅂ・)


前置きが無駄に長くなりましたが本題!!

五月の松山のイベントでご縁のあった向日葵塚ひなたさんにフレッサを描いて頂きました(灬ºωº灬)

何で幹部になれたのかしら

「先輩ったらまた仕事サボってる……」

きゃ

きゃわいい……!

私もフレッサに呆れられる名探偵になりたい←


ひなたさんは絵本みたいな可愛らしい絵をお描きになるのですが、小説も書いていらっしゃっていて、何方も暖かみのある物語があって私は大好きです(ノ´∀`*)
ひなたさんの素敵な作品はこちらからご覧になれます!
現在『しっぽの生えた王女様』が連載中です(`・∀・´)トゥンちゃん可愛いよトゥンちゃん!

改めまして、
ひなたさん、素敵なフレッサを描いて頂きありがとうございました!


スポンサーサイト

category: ◆頂き物

2014/07/03 Thu. 22:09 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

コメント

ものすごい勘違いした

タイトルにて……
やれやれ系美少女 が ゆきみさん かと思いました。
美少女なゆきみさんがやれやれするお話じゃなかったっ!?←
黒幕閣下何しでかしたんだろーみたいな感じで楽しみにしたよねっ!読み進みながらアレ!? とは思ったけど。
なんか……ホント、すいません。
最後まで読むと納得でしたね、うん。
これは言い訳できねぇ。
フレッサちゃん儚いっ!
「またサボってる……」
もう、仕方ないなぁ。で許されそうな感あるのに……
ジェレねぇが言うと。
「またサボってル……」
血の制裁フラグしか見えない恐怖。

名探偵が呆れられると犯人から邪魔者扱いされず、消される可能性が減りますね★
ヤダ、黒幕閣下なんて知能犯っ!?





スイセイ #- | URL | 2014/07/04 Fri. 13:11 * edit *

>スイセイさん

な、なんたる勘違い!ww
ご安心ください、「雪巳」と「美少女」は対義語ですから!いくら身を呈してボケに走る私でもそこまでの大火傷は負えませんから!!(`・∀・´)

姐さんの前で怠けるなんて、そんな恐ろしい。逃げてー!←
フレッサはイデアルですし、非凡人に振り回される一般人なので、呆れるか、プンスカする程度におさまってくれますね。とっても平和です。
別に短気なわけではないのでなるべく怒らせたくはないのですが、何せ上司に恵まれてないから……この辺りセージくんと似かよっているので、セージくんはフレッサの良き相談相手ですね(・∀・)
可愛い子の愚痴を聴けるなんて羨まセージ!!

雪巳 #SFo5/nok | URL | 2014/07/04 Fri. 21:36 * edit *

気付いたんだ…。

名前に、「うさけんぴ」と打とうと、「うさ」まで入れたら、『これだろ?(どや)』と言わんばかりに出してくれたことに気付いたんだ。
え?どうでもいい?

ゆーちゃん、えりかさん、スイセイさんお元気ですか!!!私は熱出しましたヽ(*´▽)ノ♪
名古屋行くまでにはなおしますんで…先の話だけども。

フレッサきゃわわ((o(^∇^)o))
先輩仕事しろ!そしてセージ、私の愚痴も聞いてくれ!

私は黒髪にすべきか一瞬だけ悩んだ←
しかし、フレッサのような美少女にはなりえないことに気がついてやめた!(どや)

うさけんぴ #X.Av9vec | URL | 2014/07/08 Tue. 18:18 * edit *

>うさたん

だって……それだろ?(どや)
熱、しっかりゆっくり養生して治すんやで…お大事に( ノД`)

セージなら愚痴聞いてくれるよきっと!だってセージだもの、魚肉ソーセージあげようね!←
きみは無理に黒髪にしなくたってありのままが一番可愛いよ、もっと自分に自信持ちなよってニトロ氏が言ってました(=゜ω゜)

雪巳 #SFo5/nok | URL | 2014/07/10 Thu. 09:45 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/504-ec65d438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top