骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

辛梨さんからナオセジ頂いたった!!!(氷梨) 

頂き物の記事が続くが気にしない!
七夕?そんな時事ネタ間に合うはずないじゃない……。(基本的に当日に考え始めるので間に合うはずがない)
骨組段階は寄生ブログになるのだよ!乁( ˙ ω˙乁)←


そんな感じでドン!


そうか、こいつらは格好良かったのか……



いつも可愛らしい絵を描かれる辛梨さんから、超カッコイイナオキとセージ頂きましたよ!うふへへ(*゚∀゚)=3

もうね、詐欺感がね、半端ないよね!

だって、私が描くセージなんて、

セージ

これだからな。

いやぁ、我ながら酷い顔だわ……www
そんなセージがこんなイケメンになるだなんて……!もう感激です!!!
え?ナオキ?ナオキがイケメンなのは知ってたから(・ω・)←

何はともあれ、カッコイイ二人をありがとうございました!(*´∀`*)


category: ◆頂き物

2014/07/08 Tue. 15:21 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

コメント

おおぉぉぉー!

セージがイケメン!!!ギョニソあげるとか言っちゃいけないセージだ!Σ(´□`;)←
ナオキのイケメンさに、傾きかけた私。
しかし大丈夫、タツキ愛してる。

あ、七夕ネタがあがる予定はありますか?(*^^*)

うさけんぴ #- | URL | 2014/07/08 Tue. 18:23 * edit *

近日公開?

七夕ネタ、放棄してたけども、待ってもらえてるようなので用意しますね!
愛媛的にはまだまだセーフな感じだしね!←
いつものようにしょーもないネタになると思うので、期待せずに待ってて!^^

氷梨 #- | URL | 2014/07/09 Wed. 01:59 * edit *

でおくれたっ!?

サイト、間違えたかと、思いました。
なにこのクオリティっ!?
え、え、え!?
そのまま格ゲーとかににもっていけそうな気がするんだけど。
マヨナカ○リーナとか。
梨ねーさんのセージは、某1000時間遊べるシミュレーションゲームとかに居そうですよねっ!←
セージ強制労働させられてそう……イワシとかで。ゲフゲフ
しかし、恐るべし。
不幸も寄せ付けなさそうなセージだよねっ!
これは、こきつかってはいけないセージか……
ゆきみさんの前回のネタが七夕ネタかとおもってたっ←
コメントでやらかした感があるのは私ですが まる
七夕期待してますかね

スイセイ #- | URL | 2014/07/09 Wed. 17:05 * edit *

>スイセイさん

これやばいですよね!格好いいですよね!!!
もうマジスタイリッシュすぎてやばいっすよ!!!(・∀・)
かつてないイケセージです。こんなセージなら普通に幸せにしてあげたくなります!←
しかしうちのセージさんは不運不憫不格好がモットーなので(私の中で)、そう簡単には幸せになれないのでした。嫌いじゃないのよ……好きだからこその試練なのよ……!!!(歪んだ愛情)

き、期待しないでって言ったのに期待されている……www
近いうちにあがるはずなのでお楽しみに~(・ω・)/

……するほどの出来ではない気もするけど(´・ω・`)

氷梨 #- | URL | 2014/07/10 Thu. 01:44 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/505-feb2cf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top