骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

もうすぐ明ける?(雪巳) 

梅雨って、もう明けてるんでしょうか。
それとも、この雨や雷は台風だけなのかしら。
どうも、低気圧でしんでる雪巳です、ごきげんよう_(:3 」∠)_


実は梅雨入り前にmomo汰ちゃんに頂いていた紫陽花と加護ちゃんをご紹介っ!




ひな「加護ちゃん、どうして傘をさしてるのに濡れてるの?」
ジェレイラ「水も滴るイイ男、ってヤツかしら?」
加護「いや……さっき車に水をはねられたんだ(´・ω・`)」

因みにmomo汰ちゃんいわく「描いてて気付いたら濡れてた」らしいので、もう色々とさすがだな……と!(笑)
momo汰ちゃん、いつもありがとう(ノ´∀`*)


え、七夕??
愛媛では旧暦に合わせるから八月七日なのだよ!(■∀■)

……このネタ、毎回言ってる気がします\(^o^)/


category: ◆頂き物

2014/07/10 Thu. 00:20 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

コメント

加護ちゃぁぁぁん!!

水も滴るいいおとこ!!!
テイラー男子みんな水も滴るいいおとこになれそうな…。

加護ちゃん、そういうところ不憫(*^^*)(笑)車に水はねられたて(笑)
そんな加護ちゃんには、タオルを…
つタオル

うさけんぴ #- | URL | 2014/07/10 Thu. 15:28 * edit *

最近ラッシュ多いな……

うん、なんだろう。
きっと、ジェレねぇを入れるために半分よけてあげてるんだよっ!
なんてロマンスはないんだよね!←
ジェレねぇ押しのけても入りそうだし。結果濡れた、的な。
やだ、怖い。
セージあたりはジェレねぇに傘ごと渡しそう……それなんて捨てられたわんこry
ん、ふと気づいたんですが。この絵のラッシュ、女性キャラ、フレッサちゃんのため息しか、いない、だと……

七夕の願い事。最高気温更新と台風はいりません。





スイセイ #- | URL | 2014/07/10 Thu. 22:38 * edit *

>うさたん

水も滴るテイラー男子…一人ずつ考えてみると、某ネギに関しては凄く新鮮さを感じざるを得ないね!(`・ω・´)もうただのネギだよ!(酷い言い様)


>スイセイさん

姐さんを迎えに行くにしても自分のともう一本持って行っちゃうのが加護ちゃんですね。
ただ、迎えに来た時点でその傘を差し出そうとする腕に絡まれるので結局は姐さんには敵わないという(笑)

雪巳 #SFo5/nok | URL | 2014/07/12 Sat. 16:30 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/506-4cb9a53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top