骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

キャラ名簿*ヒギリ 

ヒギリ

氷梨さんの子。
戦う乙女はヒーローでナイト、ヒギリ。

よく食べ、よく笑う、元気で明るい少年のような心の持ち主。
その内面や食欲とは裏腹にスタイルは女性らしく整っており、モデル並に背も高い。旺盛に摂取された栄養はそのナイスバディに全て吸収されているらしい。

何事にも真っ直ぐで、困った人を見過ごせない。
そのため、任務先での寄り道もしばしば。
それも彼女の良いところ!
アカリからは憧れの存在として見られているが、当の本人にその自覚はない。

初出は“絵の中の騎士”。
双子の弟にタツキ、その下の弟にソサカがいる。
年頃のわりに女子力が欠如していることを心配されている模様。
「そんなことよりソサカ、ご飯のおかわりちょーだい!」


突っ走りすぎてへこんだりもするけれど、ヒギリは今日も元気です。


category: ★イデアル

2014/07/12 Sat. 15:50 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

コメント

きたぁぁぁぁぁぁ!!!

名簿きたぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ(*´▽)ノ♪
ヒギリきたぁぁぁぁぁぁ!!!
ヒギリの胸柔らかそうだから、
抱きついてそのまま顔うずめたいですね!
いいお姉ちゃんで、いい弟さんたちをお持ちな彼女。今日も今日とて食べまくる(*´∀`)

うさけんぴ #3ZGY0QjM | URL | 2014/07/15 Tue. 05:09 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/508-7b65b1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top