骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ようやっと(雪巳) 

名簿の更新しましたよっと!!
今回は、実はまだ上げてなかったヒギリちゃんですよぅ!
上がってしまえばどうでも良さげですが、いつも前口上的なやつが毎回しっくり来ないとなかなか仕上がりません。あれっ、前にも言ってた気がしてきたぞ。
因みにヒギリちゃんは今のが決まるまでは

女子力欠如のみんなのヒーロー

だったんですが、しっくり来るようでよく考えたらdisってるだけなんじゃないのかと思えてきて、思い切って変えたらあっさり出来ちゃったというね。
いや、今上がってんのも親父ギャグじゃないかと言われたら返す言葉もありませんが、、ほら、そこは生温くとも笑って頂ければ、幸いでございます。ははは…

ヒーローという言葉は、やっぱりヒギリちゃんにピッタリだと思うのです。キャーヒギリサーン!(=゜ω゜)

category: つぶやきとか

2014/07/12 Sat. 16:20 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

コメント

まさかっ!

え、ヒギリさんいなかったのっ!?
普通にいるとおもってた!むしろ、いると思い込んでた?私っ!?
えぇ、はい。ガブさんのワードしか見てないせいですね。わかります。スイマセン。
あぁ、ナイトぴったりだわ。絵の中の騎士的にもぴったりだわ。
女性の騎士って大体 男装の麗人 多いけど ヒギリさんは例にもれたねっ! ヤッタネ
ただ、なんというか、スタイルよりも、何よりも、まず最初に……身長178がうらやましいっ!!!
とりあえず、ソサカくんが出来た弟になった理由の一端が垣間見えた瞬間でした まる
ソサカくんはおねーちゃんの扱いについて悟ってるんじゃなかろうか、と。
最近の楽しい更新ラッシュ無理してないといいよねっ!

スイセイ #- | URL | 2014/07/13 Sun. 11:06 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/509-f3d33fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top