骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

七夕ネタその1(氷梨) 


お待たせしました七夕小ネタ!
今回はセージとニトロのお二人。華のない図で面目ない\(^O^)/
場所は食堂とかかなー。

ニトロ「あ、セージくん。今日七夕だから、これ書いて」
セージ「短冊ですか?」
ニトロ「そうそう。食堂につるすやつだから、ちゃんと書いてね」
セージ「(短冊とか小学校以来だなぁ……)あ、じゃあ、あとで書きますね」
ニトロ「今書いて」
セージ「え」
ニトロ「じゃないとぼくが二度手間になるでしょ」
セージ「それはまぁ、そうですけど……。(でも急に願い事書けって言われてもなぁ。何も思いつかない……)」
ニトロ「まだー?」(・ω・)
セージ「まだ数秒しか経ってませんよね?!」
ニトロ「願望なんていくらでもあるでしょ!ぼく忙しいんだからさっさと書いてよ!」
セージ「えぇぇ……(´Д`;)じゃ、じゃあ……『早く一人前のテイラーになれますように』」
ニトロ「はい却下ー」(・ω・)短冊ビリー
セージ「えぇぇぇ?!」
ニトロ「もうね、クソ真面目すぎてつまんない。ダメ。やり直し」
セージ「そう言われましても……」
ニトロ「大体ね、七夕は織姫と彦星が年に一度出会えるロマンチックなイベントなんだよ?どうしてこんな枯れ果てた願い事書くのさ。書くなら恋愛関係の願いごとにしなよ」
セージ「恋愛関係の願い事ですか?」
ニトロ「好きな子の名前とか書きなよ」
セージ(あ、これ、七夕を利用したパワハラだ……)(´・ω・`)

もしくは七夕を利用したセクハラか暇つぶし。

スポンサーサイト

category: ◆小説(文字系ネタ)

2014/07/14 Mon. 22:58 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

コメント

七夕きたぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ(*´▽)ノ♪

わーい、全裸待機した
甲斐があったー(ノ´∀`*)←

セージがやっぱり不憫(笑)ギョニソあげるね…(´・ω・`)ニーくん分かっててやってるよね(笑)男性に容赦のないニーくん!(笑)七夕のお願い、皆さんは何かしましたか??(*^^*)

うさけんぴ #I2VDUIiI | URL | 2014/07/15 Tue. 05:14 * edit *

七夕を利用した、うん……

セージくんの三日天下 まる
明智な方でももうちょっと長いよっ
ついこないだまで不幸が寄り付かなそうなスタイリッシュな格ゲー調だったじゃないっ!
あぁ、それに使い切ったんですねラック値。それなんてバルーン。
セージに空気(運)を入れるとスタイリッシュになるのかぁ、三日位。
なんて、ぼんやり思ってた……
梨ねーさんおつかれッス。←先にいうべき。
んー、たなぼた企画はガブさんで満足しましたしっ!しびれてもモフる。むしろ、さわれるならそのくらい……
けど、悩んでしまうところがセージらしいですな。……適当でも答えたらアウトでしょうけど。あ、れ、ついこないだの格ゲー系セージから梨ねーさんの苦労性系セージに一気にイメージが修正されたっ!?
うーん、願い事かぁ。発売日が分かった本が延期されませんように、とか←
個人的にアレかなり精神的にくる……俗物すぎたネ

スイセイ #- | URL | 2014/07/15 Tue. 16:35 * edit *

>うさたん
ニトロさんにとっての男子なんて、女の子がいないときの暇つぶしでしかないからね!\(^O^)/
更に年下だったり、後輩テイラーだったりしたら、そりゃあもう、容赦なんてしませんよ……www

願い事……。私、七夕にお願い事をするっていうことすらまず忘れていた輩なので、何もしていなかったよ!(`・ω・´)←←←
そうだなぁ……。二次元に行けますようにかなぁ……。(真顔)


>スイセイさん
三日天下に笑いが止まりませんwww
そしてラック値が使い切り仕様だなんて!つぎ込んでもつぎ込んでもキリがないだなんて詐欺じゃないですか!www
まぁ、それがセージなんですけどね!!!(`・ω・´)ドヤァ←ひどい
発売延期もあれですが、制作中のまま数年が過ぎてるゲームとか見ると不安になりますね……!しかも私が見ていたそれは、PS3で発売されるって言ってたのに結局3DSで発売されたっていうね!3しかあってねぇよ!という\(^O^)/

氷梨 #- | URL | 2014/07/16 Wed. 14:37 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/510-b00f4cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

