骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

宣伝ばっかになってしまった(氷梨) 

ご無沙汰です、すみません……。

今年の夏は暑くなったり、台風で雨風すごかったりと落ち着かないですね。あんま顔出せてませんでしたが、体調崩したとかじゃくて普通に原稿しておりました。

そう、原稿です!

8/24のコミックライブin名古屋、新刊出します!

『夜々中カタストロフィ』46P300円です!

登場キャラはヒギリです。夏なのでホラーっぽい話にしたくて書きましたが、自分の中ではホラーっていうよりドッキリビックリ系って感じにしかカテゴライズできませんでした……。じわじわ来る気持ち悪い感じなら前回の階段先のうららかな陽炎のが勝ってる気がします。
今回久々に本編作品扱いなので、表紙が硬い紙+製本テープの造りです。多分カバーはつきません……。
表紙画像とかまた製本出来たらUP予定です~( ˙³˙ )ノ"

サークルチケットも来ちゃったよー!
今回はH31,32です!

お気づきだろうか……。なんと今回ツースペースです。
なんでかっていうと簡単な話で、愛媛から雪巳とうさたんがくるんですよー!
1SPに三人は入れないよね、って形でツースペです。
しかも今回も、つばめ綺譚社さんと隣接させてもらっております!いつもぼっち参加の氷梨はとても心強い!まるで勇者になった気分ですよ!フハハハハヽ(・∀・)ゝ←
とか言ってますけど、どうせお客さんきたらいつもみたくあたふた慌てるの確実なので鼻で笑ってやってください!←←←


そんでもって、今更ですが、あんたいとるのwebラジオでもごもご喋ってきております。七月号は記憶に新しいですが、三月号は出来れば忘れたいですね!←
最新の八月号に腹抱えて笑ったので、お時間ある方はどうぞよしなにー。
骨組段階はコミライだけですが、あんたいとるは夏コミ参加しますよ!ご参加される方はどうぞよろしくです!!!


category: つぶやきとか

2014/08/12 Tue. 17:50 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

コメント

おおぉぉぉー!

新作発売、
おめでとうございます!((o(*>ω<*)o))
そして、お疲れ様です(。`・д・)

もう少しで名古屋なので
楽しみでございますっ!

うさけんぴ #- | URL | 2014/08/12 Tue. 18:25 * edit *

新刊おめでと~

おおぅ。本編かぁ……
ヒギリさんっていうと、本格的な本編ルートなイメージだなぁ。
個人的にメインルートヒギリさんだと思ってる。
主役はガブさん一択ですが!!!←
おおぅ。作品だけじゃなく、スペースの方も豪華だった。
三人で楽しんでくださいな~。そして梨ねーさんに余裕ができる、のかな?
と、いうことで……梨ねーさん作品の解説がんばって! 主にガブさんの部分力いれてくれるとうれしいな(自重なんてなかった
最後になりましたが、新刊おつかれさまッス。
会長とゆきみさん、名古屋楽しんできてくださいな~。

追記。超幸運なセージくんの発言。でもセージくんだし?
「すいません。最近僕、何をやっても思い通りにいくんですが……おかしいと思いませんか?」
贅沢な悩みっ!!! 梨ねーさんたいへんだよっ! 私の想像だと、違和感があまりログアウトしなかった件について。

スイセイ #- | URL | 2014/08/13 Wed. 22:48 * edit *

ありがとうございます!

>うさたん
ありがとう!!!
遠方から来るうさたんのために新刊頑張ったと言っても過言ではない……www
一緒に遊べるの楽しみだねー!wktk!(*゚∀゚)=3


>スイセイさん
本編扱いですけど、あんまり進展のない話ですけどね!絵の中の騎士ぐらいのイメージというか……、特に時間の記述がないのでどこにでもあてはまりはするんですが、なんとなーくヒギリが今よりも若い時の話のような気がします!(それを雪巳ちゃんに言ったら「今も若いよね……」ってつっこまれましたwww)

作品解説頑張れる気がしません!(`・ω・´)←
でもほら、解説ってほら……、本人より第三者とか周りの人の方が適切に把握して説明出来るじゃないですか……(すでにしどろもどろ)
では、ガブさんの出てくる選択試験を推せたら推しますね!骨組段階入門編の一冊ですからね!
もうすでに遊ぶことしか考えてませんが、頑張ってきますー(・ω・)/シ

そして、超幸運を手に入れても安心できないとかただのセージでしたね……。しかし、いつもより八割増しくらいでひっぱたきたくなりますね!←

氷梨 #Ur7h4RW6 | URL | 2014/08/21 Thu. 01:07 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/512-3407cf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top