骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

新刊画像とか(氷梨) 

遅くなりましたが、新刊の画像ですん。

夜々中カタストロフィ


表紙の用紙を印刷しただけの状態で撮影しておけばよかったものの、うっかり二つ折り→カッターで裁断してしまったので、製本状態をくっつけたやつです。
相変わらず、色味がおかしいので加工で誤魔化そうとして、誤魔化しきれない感じです。
紙は嘘つきと~のと同じやつのはずです。カバーはもちろんありませんよぉ~(ノ)'ω`(ヾ)←

あと、『2スペなんて冊子平置きしてラミカも置けばすぐ埋まるだろ』とか思ってたら、意外と埋まらなかったので、よく渡し忘れるおまけカードをばーって広げる予定です。全体的に絵が古いので全部書き直したいのですが、それでは埒が明かないので、新しくアカリとリコリスを追加しています。うららか組です!
それでも、置いてある本を大人買いしたら全然種類足りないんですけどね……。まぁほらおまけだし……(ごにょごにょ)


category: つぶやきとか

2014/08/21 Thu. 01:38 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

コメント

いえぁぁぁぁーい!←奇声やめろ

名古屋楽しみです!
体調ヤンキーなうですけども!
いや、早く治しますので。
自分の持っている力を全て
出し切って治します。
え?持ってる力少なそう?
その通りです!グッ(*´゚∀゚`)=b

新刊とか色々と楽しみです!
というか、名古屋楽しみです!
日常を忘れて楽しみます!
そしてタツキについて語ります!
あとは、タツキとかタツキとかタツキとか
タツキとかタツキとかタツキについて!←

もうだめだ、寝ます、大人しく。゚(。pдq。)゚。

うさけんぴ #L8AeYI2M | URL | 2014/08/21 Thu. 01:54 * edit *

意外と……

だめだ。会長のコメントの方にツッコミをいれざるをえない。
すでに三日前? なのに会長のテンションがマックスになってたっ!?
相変わらずコメントはえぇ……さすが会長。
では、意外との方を続き。
表紙だけだとヒギリさん路線に見えない不思議。割とアカリちゃんっぽいイメージ。
ヒギリさん→たいまつ。アカリちゃん→文明の利器。
失礼だけどしかたないよね。
似合うんだもの……ガブさん焼かないでねっ!!!
カチカチ山になっちゃう。
日常を忘れて楽しんできてくださいなー。
熱中症に気を付けてね~。たぶん、三重にあつい?
人ごみと熱気と夏の暑さ……

スイセイ #- | URL | 2014/08/21 Thu. 14:59 * edit *

遅くてすみません!

相変わらずの遅いレスで面目ない……><

>うさたん
体調ヤンキーの解読にちょっと時間がかかってしまったものの、理解してすごく笑ってしまった……^^いや、笑いごとじゃないんだけどね!
日常を忘れて楽しんでもらえたようでよかったよ!
タツキ語りに関してはまたスカイプでもなんでも聞くでな!(笑)
とにかく体調には気をつけるんだぞ!


>スイセイさん
ヒギリ:装備:タイマツ、が似合いすぎてもう……。
でも持ち出すタイミング間違って、明るくしたらなんか虫系モンスター寄ってきちゃってブアァァ?!ってなってるイメージが浮かんでしまった……。ヒロインとは。
ヒギリがガブさんを焼くことはないと思いますが、「ガブさんってこんがりした色してるよな!(`・ω・´)」と何気なく言ったりしてガブさんに内心「え?俺食われるの……?」とか思わせてる気がします。別に美味しそうな色って意味じゃなくて、健康的に焼けてるよねって意味で……。
でもそれ体毛だからなっていう。

氷梨 #- | URL | 2014/09/03 Wed. 15:11 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/513-3fccaa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top